--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.10 15:08

やっと出た!!

お久しぶりの太陽

IMG_2186.jpg

笑顔100満点



サイは完全に耳が立ち
縦にも
横にも
少し伸びました
IMG_2179.jpg


おやつがあればサイも止まっていられる
そしてここでもスマイル全開のクルー王子
IMG_2187.jpg


ちょっとバタバタしているのでさようなら~


| ワン | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2015.07.07 17:40

こう雨ばかりだといろいろ溜まるな~

近所のコインランドリー・・・
いつもは閑古鳥がないているのに
最近はすっごく賑わってマス



今日のふたり


遊びに夢中でクルー兄 母から離脱
[広告] VPS



そして困った時のこの顔
[広告] VPS


サイも最初はおもちゃを取られたくなくて
咥えるとすたこら逃げていたのが・・・
引っ張りっこが楽しいみたいね~
クルーに見せびらかして誘ってる!


あ~   早く梅雨が明けないかな~~


激しいバトル!?も終盤には・・・


続きを読む

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2015.07.06 15:23

うちに来て3週間・・・

サイの耳は ほぼ立ち

お店からこんちわ~
IMG_2122.jpg

彼の辞書に「諦め」の文字はない。
IMG_2123.jpg


最初は一緒のおもちゃを持つことがイヤで
唸りながらもポイッとおもちゃを渡してしまっていたクルーも・・・

IMG_2062.jpg

IMG_2060.jpg

この距離なら引っ張りっこが出来るようになり



今ではだいぶ近くでもOK
DSCN2395.jpg
DSCN2389.jpg
DSCN2396.jpg
DSCN2397.jpg

時々ごもごもしたり
DSCN2394.jpg

お気づきの方・・・いらっしゃるでしょうか??

クルーは常に私を背にしていることを
まだまだ自信がなく戸惑いがあるんでしょうね~

クルーが唸ったりムキムキしてもそれを決して叱らず
たくさん褒めて応援してあげて
だんだん自信がついてきて
なかなか男前な対応ができるようになってきたんじゃない??

クルーはちょっと不器用だけど咬む抑制がちゃんと出来る子だし
サイがちょっとやそっとではへこたれない暴れん坊だからね
2匹の絡みはまだまだ母の監視付きだね~

[広告] VPS


チラッとこちらを見るクルーが超キュート


| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2015.07.05 01:57


うちの敷地内はお店を建てる時に
周囲のフェンスも綺麗に直し
新しく砂利を敷き詰めたので
クルー以外のワンコは入ったことがない

ので、
2回目のワクチンが済んで1週間のサイ
お外デビューさせちゃいました

※ あくまでも自己責任!! お勧めもしませんし
  何かあっても当方では責任は負いかねま~す


IMG_2013.jpg

物怖じすることもなくクルーと遊ぶです

動画・・・ちょとだけよ~

[広告] VPS


[広告] VPS



もう少し良い動画があったのだけど
スマホで普通に撮ってアップすると
横向きになっちゃうの知らなくて・・・
これで雰囲気は伝わるかと・・・


クルーの方が積極的に見えるです  デレ~~






| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.06.21 16:46


サイ 登場から今日で6日目
最初は戸惑っていたクルーですが・・・
お互い距離感が分かってきてちょっといい感じ~

IMG_1976.jpg



あ! あれは・・・ぼくのピープー・・・

IMG_1899.jpg

とか



ルンルンで見せびらかすように遊んだり・・・

IMG_1995.jpg

とか


お母ちゃんどうしよう~  と、
こっちを見る笑顔(いつもの笑顔)とか
非常に異常に可愛いクルー

でもサイ がキャリーに入ってしまえば
あまり気にする様子もなくいつも通り
今ものんびりと定位置で寝ています


クーちゃん  あなたはまだ気づいていないでしょうが・・・

サイはどんどん大きくなるのですよ

















IMG_1994.jpg


see you



| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


