--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.22 17:44

今日の午後に行ってきました~ 川  

本流より引き込まれた場所が整備工事中でした。
が、お気に入りの浅瀬は大丈夫だったので良かった~
DSCN0611.jpg
駐車スペースがすぐ近くなのはとってもステキ


最初は戸惑っていたけど、ちょっと後押しすればすぐに水に入りました

エライぞぅ クルー!!


今日はちょっと深いところにも挑戦

DSCN0596.jpg
DSCN0595.jpg


はい
足がつかなくなるとぷくっって耳まで沈むの
で、予想通りバッシャンバッシャン
お腹を支えてあげるとしがみ付いてきちゃうし

とにかく足が宙に浮いて不安定になることがとても苦手なクルー
抱っこも苦手なので 泳ぐのは時間がかかるかもな~

ライフジャケットを買ったので届くまでは無理しないで
水遊びを楽しもうね
[広告] VPS


泳いでるように見えますが、歩いています
ペットボトル咥えようとする辺りがちょっと深くて
おっとっとっと と困ってマス
[広告] VPS




途中で見せた本日一押しのショット
DSCN0597.jpg

この表情・・・先代のけんにそっくりだ
DSCN0597 - コピー

しばらく川沿いをウロウロして乾燥
風があると乾くのも早い
DSCN0606.jpg

DSCN0607.jpg

またすぐに来ようね
スポンサーサイト

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

か、か、可愛い~~?(≧▽≦)
バチャバチャ急いで走ってくる所がなんともキュートです( *´艸`)
泳げるようになるともう見れない貴重なショットですね

本人は必死だから笑っちゃいけないけど、ニヤニヤしちゃいます(笑)

あれは、シャンプーの日・・コタが初めて泳いだ時を思い出しちゃいました(笑)
シャンプーがイヤで浴槽の淵に飛び乗った瞬間、滑ってドボーン(笑)
必死で泳いでなんとか脱出し、殺す気か!!( `ー´)ノって顔で私を睨んでいました
自分で落ちたクセに(;^ω^)

ワンコの成長は1つ1つが面白いですね(笑)

それにしてもクルー君プロフィールに載っているけん君にそっくりになっていますね
なんだか感動・・・(*^▽^*)
縁って不思議ですね☆

| コタ&大和ママ | URL | 2013.07.23 06:49 |

いやぁ~♪超可愛い~♪可愛すぎる!!
動画見てニヤニヤしちゃいました♪
バッシャンバッシャンとぴょんぴょんと慌ててかけてくる!?姿がいいですね~♪
凄い凄い!!かなり深くまで行ってる!!
クルーくん凄い!!
川の水綺麗ですね!!
ライフジャケットは何処で買ったのですか!?うちも欲しい!!
もうすぐ泳ぎますね♪ペットボトル持ってきたときの動きはカワウソみたいです(^w^)

| ヤミィ | URL | 2013.07.23 19:12 |

クルーくん上手~◎

クルーくん☆
もうほお泳げてますね~◎

顔は付きたくないけど
水には全然恐れてない感じ(^o^)

大きく上下に動いてこっちにやってくる姿v-238
リピートして見たくなっちゃうなぁ~( *´艸`)

本当に水が綺麗だし
流れが穏やかだし
安心して遊べそう◎

ねむの木公園の川は
結構水底が凸凹してるので
こっちが歩くの必死です(^_^;)

うちも今度ペットボトル持っていこ~v-266

| ハクママ | URL | 2013.07.23 21:44 | 編集 |

コタヤママ さま

そうですよね♪♪
期間限定!今だけの可愛い貴重なショットですね~(´∀`*)
ほんとうに必死な感じで可哀想可愛い♥みたいな
なんともエラく複雑な感情でいっぱいになりました(*´д`*)
一生懸命なのでいっぱい褒めてあげなくちゃねヽ(´▽`)/

コタ君のハプニング 笑
ワンコって人のせいにすることってよくありますよね( ̄▽ ̄;)
そう、トリミングやってると『ヒドイ(;_;)』って顔されるなぁ 涙;

| けんマム | URL | 2013.07.24 13:42 |

ヤミィ さま

前進する為にぴょんぴょん♪ しちゃうんですね(^O^)
動画は撮れなかったですが
足がつかないところだと相当バッシャンバッシャンです(^_^;) 嫌いになっちゃうと困るのでこれは1回で止めておきました(^-^)b

ライフジャケットは『K-9フロートコート』のイエローです♪♪
昨日届いたので早速着てサイズ調整しました♪

| けんマム | URL | 2013.07.24 14:13 |

ハクママ さま

いえいえ(^_^;)
動画はギリ!足が着くところです(^-^)/
思っていた通り、足が着くと着かないの差は大きくて…
足着かないとこではどうしたらいいのか分からなかくなっちゃうみたいです(´∀`)
ライフジャケット付けてどうなるか??が楽しみです♪

スイスイ泳げるスイマーなワンコにはちょっと物足りない感じかもです。

ペットボトルは普段も大好きアイテムだし、流されちゃっても構わないですしね♪♪ 真ん丸だと上手く咥えることできなかったのでちょっと潰して咥え易くして楽しく遊んでくれました♪♪

| けんマム | URL | 2013.07.24 14:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


