--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.19 12:55

     満1歳になりました 

DSCN0391 - コピー (2)


さてさて、今日は楽しいぞう

いただいたバースデープレゼントの数々
お気遣いいただきありがとうございます

ほんとうに 嬉しい~(*^ ^*)

DSCN0560.jpg

左から
ヤミィさんよりボーン君もご愛用のニャンコ先生のぬいぐるみとおやつ

続いてハクママさんよりトリーツ2種類とお手製のおもちゃ

私からはおなじみ?パンダボールとNEWリード
ちょっと派手なトリコロールカラーにしてみました


さて、主賓のお出まし

DSCN0573.jpg


まずはハクママ作フェルトおもちゃ
[広告] VPS


続いてボーン君オススメのニャンコ先生
[広告] VPS


どちらも食いつき満点でございます

おやつは追い追いフラボやアジの練習で使わせていただきます

本当に素敵なお祝い ありがとうございました
これからもよろしくお願いします



ちょっと奮発したバースデーケーキ
Lovinaのケーキ
DSCN0568.jpg

うふふ そっくり ニヤニヤニヤニヤ
DSCN0567.jpg

あらあ!こんなところにもハピバスデ♪
DSCN0558.jpg


1歳だって~ 不思議~
DSCN0512.jpg

これからも明るく楽しく元気に笑顔
いっぱいいろんなトコに行って
いっぱいいろんなコトに挑戦しようね  クルー
 
スポンサーサイト

| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくん☆お誕生日おめでとうございます(*^^*)
にゃんこ先生!気に入ってくれて良かったです♪そうそう!!ボーンもあーやってぶんぶん振り回してます(^w^)
思う存分やっちゃって!!


素敵なケーキですね~♪こういうお店があるのですね!!知りませんでした…本当にそっくりに仕上げてくれるのですね!!素晴らしい♪いいなぁ!!来年は頼んでみようかな♪クルーくんケーキの自分もばくっといきました!?あのそっくりのワンコ部分、ずぅっと飾っておきたいわ!!
楽しいお誕生日をお過ごし下さい!

| ヤミィ | URL | 2013.07.19 20:36 |

happy birthday☆クルー君(≧▽≦)

おもちゃとオヤツに囲まれて幸せぇ~♪ってなっているかな( *´艸`)
クルー君は、おもちゃ振り回すタイプなんですね~
大和は地味に噛み噛みしてるんでなんだか新鮮☆
コタは高速振り回しなんでよく見えないし(笑)

ケーキ凄いですね~( ・`д・´)ジィー
クルー君にそっくり!!!!
けんマムさんからの愛ですね(^_-)-☆

クルー君と素敵な夜をお過ごし下さい
?(^◇^)?

| コタ&大和ママ | URL | 2013.07.19 22:02 |

ヤミィ さま☆

ありがとうございました♪♪

にゃんこ先生!
もんのすごくブンブン振り回しておもろい!!
自分で振り回した波動で自分もふらついていて
もう!見ていて可笑しいったらありゃしない(๑≧౪≦)

タグはちぎるんだけど、振り回して大口でがぶゥがぶゥするだけなので末永く遊べるお気に入りのおもちゃになると思います(^O^)/

ケーキ♪ 私もそのまま永久保存したいくらいです 笑
クルーは食に関してはあまり貪欲でないので
ペロペロもぐもぐって感じです(^_^;)

| けんマム | URL | 2013.07.20 12:06 |

コタヤママ さま☆

ありがとうございます♪♪

あんなに振り回してよく頭痛くならないですよね??
犬ってすごいですよね~ 笑
パンダボールみたいに噛みごたえのあるものだと
ガジガジと契るための突破口探しを始めます(>_<)

ケーキは想像以上の出来栄えに感動(*≧∀≦*)
クルーの食いつきは今ひとつですが あはは(^_^;)

素敵なワンコとのプレイスポット発見したら是非教えてくださいね♪♪

| けんマム | URL | 2013.07.20 12:31 |

☆HAPPY★BIRTHDAY☆

はじめまして☆ハクちゃんのブログを見てたら
誕生日ということでおじゃましましたo(>∀<*)o

(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】

ホントは昨日コメント出来ればよかったのですが、リンクを今しがた発見いたしまして(´・ω・`;A) アセアセ
一歳!!いいですねー☆
パンも一歳にもどりたい・・おもに躾の面で・・・(=ェ=`;)シーン
これからの素晴らしい成長をお祈りいたします☆
それにしても、こんなすばらしいケーキがこの世に存在するとは・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?
帰ったら誕生日でもなんでもないケド、注文しよー☆笑

これからもブログにおじゃまさせてもらっても
よろしいでしょうか?

| パンちち | URL | 2013.07.20 15:52 |

出遅れた~汗汗

改めてクルーくん!
祝1才!!
お誕生日おめでと~~う(^O^)/

再びプレゼントも載せていただき
ありがとうございます♪

しかもさっそくクルーくんとの絡みを
動画でレビューしてくださって
ニヤニヤしちゃいましたよ( *´艸`)

ヤミィさんからのにゃんこのぬいぐるみも
スーパー可愛い~v-238
色も綺麗◎


フェルトのは思う存分破壊しちゃって
楽しんでください(^_-)


それにしてもなんですか!
このアートとも言える立派なボダコのケーキ!!!
パンちち~
このことですね~
これは凄い!

食べるのもったいない感じがするほど
クオリティー高いですね!
クルーくんは幸せ者だ~v-119

これからますます楽しい時間を
けんマムさんと一緒に
いろいろ開拓していってね(^3^)CHU

| ハクママ | URL | 2013.07.20 19:28 | 編集 |

パンちち さま☆

初めまして♪
コメントありがとうございます(^O^)/

可愛くて可愛くてウキャウキャ遊んでばかりの
1年だったような・・・( ̄▽ ̄;)
それでも明るく元気に誕生日を迎えることができたのでオールOK!( ̄ー ̄)b です♪♪

ケーキ! すごいでしょ~!!
もう見てるだけでニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニタニタしてしまいます♥

あまりマメに更新しないですが(^_^;)
今後共よろしくお願いします♪

今からお邪魔しま~す(^-^)/

| けんマム | URL | 2013.07.21 13:45 |

ハクママ さま☆

重ね重ねのコメント♪♪
本当にありがとうございます!(๑≧౪≦)

フェルトのおもちゃ!
想像通り!普通に「これこれ!あそぼ!!」って
始まりましたo(^▽^)o
結び目と端っこのヒラヒラが好きです♥
タグマニアですからね~( ̄ー ̄)ププ

ケーキは感動モノです(♥_♥)
顔のポチポチも白黒の塩梅もそっくりそのまま作ってくれます♪♪

そしてそしてパンちちさんが訪問してくださいました♪♪
ハク君&ママさんつながりがまた1つ♥

今後もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)♪♪

| けんマム | URL | 2013.07.21 14:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


