--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.18 20:27

19日10:00に追記しました



昨日は午前中、浜松での用事を済ませて~
その足で近所の山奥へ川を偵察に

水がとっても澄んでいて綺麗で感動~
俄然遊ぶ気持ちが盛り上がり

今日行ってきました
昨晩、物凄いゲリラな雨 だったので
行って見るまでは遊べるか?は分からなかったですが・・・


家から30分ほどかかるけどとっても場所が気に入った大井川の上流。
家山。

DSCN0513.jpg

何が気に入ったって

DSCN0514.jpg
DSCN0515.jpg

こんな風に本流から脇に遊べるスペースがあるんです

水は綺麗で、昨日より若干水かさは増えていましたが
問題無い程度でした

DSCN0520.jpg

なっかなか水に触れることもしないので
私が向こう側に渡って呼んだところ・・・
いきなり飛び込み走って来ました
どうやら、水面を走れると勘違いしたようです

DSCN0521_20130718211022.jpg

DSCN0523.jpg

どうにもこうにも自ら水に 触れない ので・・・
場所を変えて抱っこして水のど真ん中にぽちょん

左手上げて
DSCN0533.jpg

右手上げて
DSCN0534.jpg

動けにゃい
DSCN0532_20130718211413.jpg

ここらで動画をUPしたいのですが・・・
アップロードにめちゃ時間がかかってるです


今回クルーが着ているウェア

DSCN0518_20130718223849.jpg

以前、ワンコの機能ウェアを探してる時に見つけたのですが
2012年度モデルとのことで、品切れ
でもきっと仕入れて売れ残っている(メーカーさんすみません)モノがあるハズ
と、思っていくつかの販売店さんに問い合わせるもナッシング
諦めていたのですが、先日立ち寄ったホームセンターに あった
しかも3割くらい安く
丁度いいサイズがなくてワンサイズ大きいけどいいや
が、サイズはピッタリでした

う~ん。。なかなかの掘り出し物なり
もう1枚買おうか迷い中~
クルーのライフジャケットが欲しいからなあ。。。ブツブツブツブツ

つづく。。

追記

つづき 笑

動画4連投

動けない
[広告] VPS



浅瀬では歩けるように・・・
動くと水に触られてるのが気になる?って感じ??
ちょっと深いと歩き方オカシイ
[広告] VPS


急に始まった  まさかの引っ張りっこ
[広告] VPS


最後に意を決してのダイブ
[広告] VPS



最初はあまりにも拒絶するので
諦めて帰ろうかと思いましたがなんとか粘り勝ち

水を楽しむ♪というより
水の中で普通に遊ぶって感じでした

夏休みに入ったら混みそうな場所だな~
忘れないうちにまた行こうね~
スポンサーサイト

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Happy birthday クルーくん☆
満1歳♪おめでとうございます(*^^*)
色々な初体験をして楽しい1年だったねぇ~♪まだまだこれからも楽しい事いっぱいあるよ!!元気に大きくなぁれ♪

川デビュー!!いいなぁ~いいなぁ!!
いいところですね(*^^*)静岡って海も川もあっていいですね!!
海は汚れるから川の方が楽しそう♪
真ん中で立ち往生…可愛い~♪
冷たすぎた!?
アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ!!ホームセンターにもあるのですか!?いいなぁ~3割安♪サイズは3Lですか?ボーンは3L…ちょっときつそうですが…
今年の青いボーダー買いました♪水色可愛い~♪クルーくんにお似合いですね(*^^*)
ライフジャケットかぁ…ボーンにも欲しいなぁ…お勧めあったら教えて下さい!

| ヤミイ | URL | 2013.07.19 07:33 |

クルー君可愛い~(*ノωノ)
ナニコレ~(; ・`д・´)イヤ~ンってなったのかなぁ
大和も大好き~♪って感じではなかったですが、これからいっぱい遊んでドンドン楽しくなるハズ(笑)
まだまだいろんな事が刺激的ですね(^^)

静岡は楽しそうな所が多いですね~
ワンコ暮らしには持ってこいですね(*^^)v

今年は秦野や丹沢、山北に行って遊ぼうと思っています

遅くなっちゃいましたが(汗)

クルー君誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
これから出来る事がドンドン増えますね(^_-)-☆
クルー君の成長、これからも楽しみにしています♪

私・・・けんマムさんの住所聞くの忘れていました(涙)
クルー君、誕生日にプレゼント送れなくてゴメンよぉ~(;O;)

ご迷惑でなければ今度教えて下さいな(≧▽≦)


| コタ&大和ママ | URL | 2013.07.19 08:46 |

見応え抜群◎

クルーくん☆
1才お誕生日おめでとう~☆★☆
そして川デビューも♪

大井川の上流いいですね!
岸がフラットで遊びやすそう◎
水底も砂利っぽいから脚に負担もなさそうだし♪

クルーくんin川の動画4連打
とってもキュン2きちゃいました~(*^_^*)

けんマムさんの笑い声いも
つられてくすくすしちゃった笑
とっても楽しそう~v-266

ハクは今日少しだけ泳ぎましたV
最初は私がお腹の下に手を入れて浮かせながら
水掻きさせて後半オフしたらなんとか◎
自転車の練習みたいだったW

クルーくんもきっとあの様子だと
次回は水怖がらなそう◎

それにしても
アルファアイコンってホームセンターにも
売ってるんだ!!
やっぱ水色似合う~◎クルーくんv-238

| ハクママ | URL | 2013.07.19 16:21 | 編集 |

ヤミィ さま♥

素敵なバースデーメッセージ
ありがとうございます♪♪

川デビューにはNICEな場所だったと思います♪
水はそんなに冷たく無かったですよ(^-^)
クルーよりも私が水に入ってる時間の方がはるかに長かったですから (^_^;)

アルファアイコン・・・
ホームセンターのペットショップって
ボームセンターとは経営が違ってることがほとんどじゃないですかね?
出店しているペットショップの仕入れルートで入ってきたのだと思うのですが、アルファアイコンって販売店を厳選しているのでアルファ・・・さんにとってはあまり好ましくないコトなのかもしれません(^_^;)
まあ、我々にはラッキ☆ですが(^∇^)

| けんマム | URL | 2013.07.20 11:17 |

コタヤママ さま♥

そう、静岡って自然満喫できるスポットが
わりと身近にあるかもですね!?

ただ、距離がね~笑
神奈川の方がコンパクトにいろいろ便利に集まってる感じがします♪♪箱根もすぐソコですしね♪

クルーへのバースデーメッセージありがとうございます♪
元気に明るく誕生日を迎えることができて
それだけでオールOK♪♪ な気分です(*´▽`*)

| けんマム | URL | 2013.07.20 11:32 |

ハクママ さま♥

バースデーメッセージありがとうございます♪♪

なかなかNICEな場所ですよね♪♪
駐車場もすぐ脇にあって、大井川鉄道の鉄橋をSLが走ったりしてるし 笑
しばらくはバシャバシャと遊べるくらいになるまでは
ちょうどいいかも(*´▽`*)

ハク君スイマーになったんですね! 笑
自転車の練習みたいだった・・・に
もう、なんだろ?
すんごく可愛いーーー♥
なつかしいーーー♥
優しい気持ちになっちゃいましたよゥ(〃ω〃)

クルーは抱っこ苦手でしょ?
宙に浮く、不安定な感じがめっちゃ苦手なので
泳げるかどうか????? 
そこんとこのハードルが高そうです( ̄▽ ̄;)

| けんマム | URL | 2013.07.20 11:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


