--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.12 16:32

ようやくエアコンの修理が済みヒエヒエ~ を満喫中~

先日、ハクママさんよりクルーに素敵なバースデープレゼントが届きました~

FSCN0489.jpg

ハクママさん手作りのフェルトのおもちゃと高級トリーツ
フェルトのおもちゃは思っていたよりずっと固くてしっかりしていて
こりゃご褒美もおもちゃもクルーはいちころ 間違いないです

クルーには誕生日までオアズケですがね

ハクママさ~ん
どうもありがとうございました~
クルーが誕生日にどんな反応するか? いまからとても楽しみです



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


お店で氷と格闘するクルーです

[広告] VPS


可愛いなあ~

まだまだ子供だね
スポンサーサイト

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もう少しでくーちゃんも1才なんですね♪
お誕生プレゼントの反応楽しみですね(^〇^)
くーちゃんvs氷
かわいいー(笑)!
ライムもよくやってます(〃^ー^〃)
床をスルスル動き回るのが楽しいみたいです^_^;

| ライム | URL | 2013.07.12 22:19 |

さっそく♪

けんマムさまー★
なんかフライングしちゃってごめんなさい(^人^)

ボーンくんとクルーくん
お誕生日近いのでオソロにしちゃいました(^-^)/

海の日に一才♪
やはり特別な日に思えますね!


好きなだけフェルト破壊しちゃってね
クルーくん☆

氷と格闘クルーくんツボですw

| ハクママ | URL | 2013.07.12 23:08 | 編集 |

エアコン直って良かったですね!!もぉうエアコン無しの生活なんて考えられない(>_<)ボーンもエアコンが一番当たる涼しい場所で気持ちよさそうに寝ています♪

うわぁい!!クルーくんとお揃いだぁ♪
最近はフェルトロープとパンダボール♪どっちかで遊んでいますよ!!新し物好きなボーンさん!!

氷と格闘してるクルーくん可愛い~♪
ボーンはあまり格闘しないなぁ…ばくっと豪快にガリガリ食べてます♪
お水のボウルに入れると格闘するけど前足入れて取り出そうとびしゃびしゃにされるので最近はお口に放り込むからか(^w^)

クルーくんはなぁにが好きなんだろ!?
お誕生日☆待ってて下さいねぇ(*^^*)

| ヤミイ | URL | 2013.07.13 08:45 |

ライムママ さま~

1歳になるんだな~( ´艸`)

氷はみんな好きみたいですね~♥
私が氷をガリガリ食べてると
ものすんごい近く(10cm以内)でジーーーーっと
口元を見張ってます 笑

| けんマム | URL | 2013.07.13 14:18 |

ハクママ さま~

と~んでもありませんです(*´▽`*)

宅配が来た時はもう!ビックリ(°д°)
んで、キャッホーヽ(´▽`)/ ♪♪

なんだか気を使ってもらっちゃってすみませんm(_ _)m
でもほんとに嬉しくって☆誕生日でクルーに見せるのがそれはそれは楽しみです( ´艸`)

フェルトのおもちゃ『ブランド・ハク』で売り出せると思います( ̄^ ̄) 笑

| けんマム | URL | 2013.07.13 16:51 |

ヤミイ さま~

ハクママさんからのおもちゃ♪♪ おソロ~♪♪ 笑
誕生日が待ち遠しいです☆

氷・・・いつもガリガリ食べますよ♪
この時は食器にうまいことひっついて咥えようとするけどツルツル逃げちゃって格闘してて・・・笑
なかなか上手くいかないものだから
途中でこっち見たりして( ´艸`)プププ

パンダボール・・・かえって気を遣わせてしまってたらごめんなさい(^_^;)
あまり気になさらないでくださいね 汗;

| けんマム | URL | 2013.07.13 17:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


