--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.25 17:07

23日(日)は平塚での訓練競技会の見学 兼 お礼行脚

訓練競技会に足を運ぶのは何年ぶりだろうか~
ワクワクドキドキで向かいました

ちょっと迷子になりつつも会場に到着

あっつ~い

さてさて、この日はコタヤママさんちの大和君が出ているとのことなので
見つかるかな~ と思いながら
車からクルーを ヒョイっと降ろしたところ
「あれ!?クルー君??」って…って…

ええ!?

えええ!!??

なんというタイミングですか!!


私が見つけて「初めましてハロー」と声をかけさせていただく妄想ばかりしていたので
予定外!予想外な展開に かなり 動揺 したでした


コタヤママさん・・・とっても明るくておもしろい方~

大和君 ママ大好きとっても穏やかで優しいの~
DSCN0400.jpg

コタ君  すごい貫禄  ブレない感じがカッコイイよぅ
DSCN0406.jpg


そして、クルーは・・・

DSCN0401.jpg

DSCN0402 - コピー

DSCN0403 - コピー

ずぅ~~~っと大和君に猛烈ラブラブアタック

ハクくん へ

    ぼくも やまとくんにメロメロでした

            クルーより


コタヤママさ~ん 
暑い中、大和君と出場お疲れ様でした
楽しく為になる犬談義 まだまだ話足りないですわ
次回はも少し涼しいところで集合談話いたしましょう


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


そして。。。亡き我がワンズ ニャンズがと~~~ってもお世話になった
先生とクルーの「はじめまして」もこの日の大切なイベントのひとつ

先生とランチをする間クルーは、
先生のお姉さま(柴の禄ファミリー)のお宅にお邪魔虫

いつもコングを慌てて持って大喜びで出迎えてくれる禄(ロク)

DSCN0409.jpg

ロク~ 久しぶり~ 可愛いなあ~

先生と禄ファミリーの皆さんに可愛がってもらい
クルーの経験値もUPUP
DSCN0414.jpg


そして、真っ直ぐに帰宅するつもりでありましたが・・・
せっかく平塚まできたのだから・・・もやもやもやもや

ダメもとで連絡させていただいたのは
ボーダー友達のBellちゃんち

突然の訪問となってしまいましたが、
とっても心良く迎えてくれて恐縮でした
その模様はBellちゃんちブログにGO
 
マル投げでごめんなさい Sorry~


とっても濃いィ1日でしたが。。。
約束を果たせなかったKさん。。ごめんなさいでした

スポンサーサイト

| ワン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コタヤママのブログで拝見しました♪
ほんと皆さん行動派ですね!!凄いなぁ~♪
サクサクとご対面を果たしていますね♪
クルーくんも大和くんにメロメロだったのですね!!大和くんモテモテだぁ~(*^^*)

| ヤミィ | URL | 2013.06.26 15:46 |

お疲れ様でした~~(≧▽≦)
暑かったですね~~(汗)
あんなにもアッサリ出会えるとはビックリでした( ・`д・´)
歩いてたら目の前にクルー君なんだもん(笑)

クルー君と会えて大和もまた成長させて頂きました!

どんな反応になるかな~と思っていたのですが、二人共気が合ったようですね(*‘∀‘)

コタは相変わらず愛想がなくて(笑)
自由人な性格です( ̄▽ ̄;)

今度はもう少し涼しい時に思い切り遊ばせてあげたいですね(≧▽≦)

かなりお時間を割いて頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、為になるお話をありがとうございました
夢中で喋ってるわりには知らない事だらけの私です(汗)犬談楽しいなぁ~♪

また色々と教えて下さい!

| コタ&大和ママ | URL | 2013.06.26 18:43 |

ヤミィ さま

私、平塚の隣町の伊勢原市に20年ちょっと住んでいたので、なんだか里帰り気分でした♪
今回、平塚でなかったら行ってないですね。。多分。。暑いし(笑)

実はパンダボール。ボーン君のもあるの♪♪
マル秘コメで住所を教えてケロv-535

| けんマム | URL | 2013.06.27 01:11 |

コタヤママ さま

声を掛けて頂いた時の私。。。キョドッテナカッタデスカ?オカシクナカッタデスカ??
めっちゃ無防備だったので(笑)

大和君とクルー・・・( ̄▽ ̄;)
大和君的にはどうだったのでしょうか?
クルー的にはラブラブ♥だったのですが(๑≧౪≦)

私、コタ君みたいに自分を持ってる子大好き♥
強くて自分に自信のある子は絶対に意地悪しない。
器がデカいんだな(*´∀`*)ポッ♥

こちらこそ!なるほど♪ な話をいろいろ伺って
ブレていた気持ちがシュッとしました♪♪
今のところは・・・(笑)
すぐにブレちゃうんですがね(汗;)

今後共よろしくお願いいたします♪♪

| けんマム | URL | 2013.06.27 01:45 |

出遅れた~汗

けんマムさま~
週末はお疲れ様でした!

コタヤママのブログと合せて
ご対面の様子が見れて
私も楽しい気分になりましたv-266

クルーくんも大和君にラブ攻撃でしたか~v-238

大和君は特別なフェロモン出してるのかなぁ~(*^_^*)

私もコタ兄さんみたいなタイプ
大好きです!
つい目で追っちゃうウフフ

一度お会いすると
またすぐに会いたくなりますよね~☆

またいつかヤミィさんも含め
皆で会えたら嬉しいなぁ♪

ぜひいつか実現しましょう☆

| ハクママ | URL | 2013.06.27 12:35 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.28 07:41 |

ハクママ さま

クルーは彼の犬生史上最大のラブラブ♥モードでした( ̄▽ ̄;)
大和くん♪ 相当な愛されキャラだわ(๑≧౪≦) 笑
コタ君もナイスガイ☆だし(〃ω〃)

ただね、ほんとにほんとに・・・暑くてね~(>_<)


ヤミィさんとボーン君にも是非お会いしたいですよね♪♪
ワンコ達・・・どうなっちゃうだろ~(*_*)
男子ばかりで・・・(笑)
4匹とコタ君♪♪ あ!コタ君は別格ですよね(^O^)b



| けんマム | URL | 2013.06.29 11:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


