--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.16 22:15

昨日は山中湖畔でフライボールの大会がありました

朝から雨が止まず…
開始時間が遅くなりましたがお天気も徐々に回復
中止にならなくてよかった

雰囲気だけですが…
DSCN0348.jpg

すっごく広くて大自然な山中湖
DSCN0355.jpg

裾野をアップ。。富士山が雲で隠れてしまってます
DSCN0356.jpg

山中湖にスワン
DSCN0354.jpg


フライボールは先月から始めたばかりのピヨピヨなクルーピピ
ノービスというクラスで、競技レーンで公開練習するみたいな感じ?
で、たくさん走ってきました
勿論!私も…
何回目だったろうか??
呼びながら走って逃げてたら追いつかれて~
高速ダイナマイト膝カックンされて あ~れ~
でもね、これで骨折っちゃったりすることもあるそうなので気をつけなくては~
おもちゃを持つ手や私の動きやいろいろアドバイスをいただき
本日よりイメージトレーニング開始  


そして そ~し~て~

この雨の中~来てくれたのです~
ハク君ファミリー御一行さま~

ハク君
2013-06-16_201445.jpg
Photo by ライムママ

いろいろ夢中で全然写真を撮っていないアホな私。。
昔っからそう。何かに夢中になると見入ってしまう

ハク君 
おっきかった~ 太ってるんじゃないの、おおきいの~
とっても綺麗でフッサフサ かっこいい~
ワホワホ していてとっても可愛かったです

ハクママさんもとっても明るくて気さくで
もっとおしゃべりしたかったのですが
慣れない大会でバタバタ落ち着かなくてごめんなさいでした

ハク君とクルーも気が合いそうだから
フリーになれば上手に遊びそう
是非!次回はどこか、ランで遊びましょ おばちゃんと

ハク君とクルー
2013-06-16_201753.jpg

2013-06-16_201541.jpg


ライムママさ~ん 貴重なお写真ありがとうございました~
お世話になりましたハピネスのみなさん、ありがとうございました
そしてハクママさん、ハクパパさん、雨の中来ていただきお会い出来て
本当に嬉しかったです

何よりも皆さんに可愛がってもらいクルーが終始ニコニコだったことは
飼い主としては感無量です
とっても楽しい1日でした

最後に顔を出したMt.Fujiを
DSCN0357.jpg

DSCN0374.jpg

スポンサーサイト

| ワン | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんと凄い!!ハクママさんのとこで見ましたがクルーくんカッコいい!!
ハクママさんの言う通りお目目パッチリで優しいお顔してますね♪全体的にしゅっとしていてスリムだわ!!足も細い!!
もぉう皆さん凄い過ぎ!!行動力といいフットワークといい!!ちゃんとボダコライフをエンジョイしてますね♪
ボーンは何にもしてないからなぁ…ドッグランさえまだ行ったことないし…引っ張るし落ち着かないし…躾がなってないです…
いやぁ~皆さんに会いたいけどうちの旦那は非協力的だし私は運転苦手だし…なかなか難しい(--;)
クルーくんちっともびびりじゃないですよ!!人懐っこい!!ボーンの方がびびりかも…人見知りするし…可愛くないです(>_<)犬好きな人に呼ばれても結構知らん顔するし…エサくれる人にだけなつっこいですよ(>_<)どんだけ卑しいんだか…
ハクくんもクルーくんも綺麗な毛並みですね!! クルーくんもハクくんも愛情いっぱいで穏やかに育てられてる証ですね(*^^*)ボーンは怒られてばかりだからひねくれてるのかも…
クルーくんとハクくんの2ショット素敵過ぎます♪

| ヤミィ | URL | 2013.06.18 07:46 |

お疲れ様でした☆

ついにけんマムさんとクルー君に
お会いできて大満足の一日でしたよv-266

コタヤママ同様、けんマムさんも
とっても親しみがあって話しやすかったですウフフ

もっとお話ししたかったので
ぜひまた別の機会にオフ会しましょうね(^_-)
コタヤママやヤミィさんも一緒にでいたら
尚楽しそう~

ライムママお写真提供ありがとうござます☆
フラボの大会などでまたお会いでしたら
ぜひ3ショット撮りましょうv-212

ボーダーってやっぱり可愛い!

またクルーくんナデナデできる日を
楽しみにしていますv-238

| ハクママ | URL | 2013.06.18 09:03 | 編集 |

ヤミィ さま

生ハク君はわっほわほ♪でフッサフサですんごく可愛かったですよ(*´∀`) 
最初はクルーもハク君の迫力満点のプローチに引き気味でしたがだんだん慣れてきてちょっかい出したり出されたりと駆け引きを始めました( *´艸`)

会ってもらうと分かりますが、クルーはビビリです(笑)
慣れるまではビクッとしたり、ヒョイッとかわしたり逃げたり…(汗;)
おやつでも釣れないので慣れるのにちょっと時間がかかりますのよ♪
おやつ大好きなボーン君!おやつがあれば何でも克服できちゃうんじゃな~い?(^O^)v

ボーン君にも会いたいなあ♥
これからは暑くなってドッグスポーツもオフシーズンになってしまうけど
夏は泳ぎにも挑戦できたらな♥って思ってます♪
ボーン君は泳げるんでしたっけ?
オフ会実現したいですね~o(^▽^)o

| けんマム | URL | 2013.06.18 15:25 |

ハクママ さま

お疲れ様でした(^O^)/
クルーちっこいでしょ~(笑)
いろいろちっこいけど図太いところもあったりで
分かりにくい子なんですわ~( ̄▽ ̄;)

フラボ…あんな風に練習出来るクラスがあるっていいですよね☆ 
ただ、思ってた以上に練習では人間が走らなくちゃなので大変ですね(汗;)
あんな風にクルーに突き飛ばされて転んで(爆)
「痛い~」より、「おいしい~♪」って思ってしまう自分が……大好きなけんマムです(爆)

ハク君もこの先、大会に出るのかな??
ハク君が頑張ってる姿見たらおばちゃん確実にウルウル(;_;)しちゃうな~(笑)

| けんマム | URL | 2013.06.18 15:43 |

も~夢溢れる光景ですね(*'▽')
ボーダーを介して素敵な出会いです!!
クルー君クリクリおめめの男前ですね(*´ω`*)

私も興味ある事見つけちゃうと、他見えなくなるほど夢中になっちゃって困っちゃいます(笑)
特に犬関係はヤバいですね・・・(笑)

フライボールやってみたいなぁ~
早く運転出来るようにしないと!!

次回はコタヤマも宜しくお願いしまーす(*^^)v

| コタ&大和ママ | URL | 2013.06.18 18:04 |

初フラボ大会参加でくーちゃんもなんかそわそわでしたね(〃^ー^〃)
でも、練習の時と同じように
クルーママ追いかけてハードル跳んでいくクルーくんはかっこよかったですね~o(*⌒O⌒)b
途中のハプニングには心配したと同時に笑えてしまいました(*≧∀≦*)
次の大会、楽しみですね!
今度の練習もよろしくお願いしますーd(⌒ー⌒)!

| ライム | URL | 2013.06.18 21:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.18 23:44 |

コタヤママ さま

競技の合間に他のチームの方達のボール拾いのお手伝いをするも「おお!すごーーーい! じーーーーーーー(・∀・)!! あ!!ボール拾いだった!」
みたいな…(〃ω〃)
ダメじゃん…私。

フラボ…思っていた以上に楽しいです(^O^)/
オビやアジ、、フリスビーもドッグスポーツのほとんどは飼い主とわんこのマンツーわん?だけど、フラボは練習も競技もチームの皆さん(わんこも)との関わりが必然になるので、そのあたりが私はとっても新鮮です☆

| けんマム | URL | 2013.06.19 01:54 |

ライムママ さま

クルー、お祭り騒ぎは大好きみたいです( ̄▽ ̄)
今回ハクママさんが動画を撮ってくれてたのでクルーの走ってる姿を初めて見ることができましたo(^▽^)o
いつも正面から とうっ!って前手を突き出してハードル跳ぶとこしか見れないので…(笑)

練習も大会もとっても楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いしま~す(^O^)/

| けんマム | URL | 2013.06.19 02:30 |

おっ!

フッサフッサですね~
羨ましいv-344
そして皆さん、よくお手入れされてる~

でも、いいですね^^
そうやって、みんなと会うことができて、輪ができますよね~
これまた羨ましい~
みんなで滋賀あたりまで遠征しに来てください!

| ももじぇし | URL | 2013.06.19 15:19 | 編集 |

ももじぇし さま

関西遠征のイメージトレーニングはバッチリ☆なんですよ~(o^-^)o (笑)

どうもクルーはハイテンションを継続するとお腹壊しちゃう感じがします・・・(^_^;)
フラボの練習も2時間中、休み休みで実質動いてる時間はそんなに多くないけど帰る頃になるとちょっとユルくなる。。。
初参加のこの大会では中盤からユルくなり始め、帰宅時はサービスエリアに寄ってはプリプリ~(;_;)
翌日までプリプリ~( ̄▽ ̄;)

う~ん。。くーさん。。そのあたりの経験積んで、私もクルーの管理を上手にしなくちゃかな~(。-_-。)

| けんマム | URL | 2013.06.20 15:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


