--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.11 10:58

昨日、某ホームセンターに行ったら…

あ!

お!

3Lでいいか

で、買いました


ハク君とボーン君とおソロです~

DSCN0315.jpg

サイズ表見てちょうどいいかな と思ったのだけど
脇のあたりがちょっとキツそうなのでファスナーを開けて着てます

どうしてもすそがめくれる…
DSCN0323.jpg

何度なおしてもめくれる… 笑

DSCN0326.jpg

こういうデザインに見えてきた


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



スクールで待つクルー

先生が大好き

途中、試しに名前を呼んでみたら
おお振り向いた
ちょっと面倒くさそうだが良しとしよう

[広告] VPS


こんな風なので、犬好きな方は寄ってこらずにはいられないらしいです
が、いざ寄ってくると 「ちっこくなって困る」 が最近のパターン
お・も・わ・せ・ぶ・りで、ごめんなさい

イヤな思いをしたことは無いハズなんですがね
もう少し自信を持ってほしいかな~

こんなクルーですがみなさ~ん暖かく見守ってくださいませ~ オネガイ


| ワン | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.11 22:23 |

クルーくんもおソロですね(*^^*)イェーイ♪可愛い~☆
3Lでも着れるのね!!やはりslimだわ!!ボーンは4Lでファスナー開けて来てます♪やっぱり裾はめくれますよね…直してもすぐにめくれちゃうからもうほっといてます!!そうするとお散歩で会う飼い主さんたちが気にして直してくれたりしてます(^-^;

いやぁ~クルーくんあんなに喜ばれたらおばちゃんは帰れなくなっちゃうぞ!!!!
大歓迎っぷりですね~☆可愛すぎます!!

| ヤミィ | URL | 2013.06.12 09:25 |

たまらーん( *´艸`)
嬉しさ全開なのに照れ屋さんな所がキュートですね
尻尾がまた可愛い事(*´ω`*)

大和も自信持って欲しい所なんですが、たまに変な方向いっちゃうから困っちゃいます

次の競技会が終わったら、いっちょ大げさに方向転換してみようかな~

先生が大好き( ̄▽ ̄)
なんと羨ましい(笑)

| コタ&大和ママ | URL | 2013.06.12 17:11 |

あの耳のペコペコがたまら~ん♪♪

クルさんのしっぽの速度と耳のペコペコ具合で
遠くて見えませんが、先生が止まってるか動いてるかとかこっち向いたか離れたかとか予測できそうですね^^

| といちの相棒 | URL | 2013.06.12 21:41 | 編集 |

おソロだ♪

嬉しい~♪

ハクもめくれます(^o^)

最初イケるとおもってオレンジは3Lにしましたが
もうファスナー開けてもピッチピチ汗
すぐに5Lのイエローを買いました(^_^;)


それにしても動画のクルーくん、
たまりませ~んv-238

そして黒の綺麗なこと!綺麗なこと!

あんな姿見たら
私も即座に近寄ってナデナデしたくなります♪

| ハクママ | URL | 2013.06.12 23:13 | 編集 |

ヤミィ さま~

この服。。。脇がいキツそうなのはサイズのせいではなさそうですよね(´・_・`)?
めくれるのも(笑)
クルーはスリムというより小柄なんですよ~♪

今度は正面から撮影してみますね♪
すっごい笑顔ですから( ´艸`)プププ

| けんマム | URL | 2013.06.14 10:59 |

コタヤママ さま~

「照れ屋さん」
な~んて素敵な表現ですこと(*゚▽゚*)
これ使わせていただきます(^O^)/

なかなか ちょうどいい♪ ってないですよね( ̄▽ ̄;)
こっちを押すとあっちがはみ出て(笑)
あっちを押すとそっちが飛び出て( ´艸`)プ
やっぱりかぁ~。。。そうきたかぁ~。。。って
でも、ちょっとづつ形になって。。。(*´ω`*)
おもろい♪♪

| けんマム | URL | 2013.06.14 11:16 |

といちの相棒さま~

可愛いでしょ♪
でもね、私に対してはこういう喜び方しないの(´・_・`)
帰宅してバリケン覗いてもジーーーーっと黙ってこっち見て動かない(笑) なんでだろ??
なんとなく私に対しては「次はどうする!?」とスタンバイしてるような感じがするのね(-。-)

私にも耳をペコペコしてくれないかな~♪♪

| けんマム | URL | 2013.06.14 14:30 |

ハクママ さま~

さすが!なんと5L♥
うちの けん もそうでしたが、ギリ中型犬って感じですよね(笑)

あんなに喜んでるのに触ろうとするとちっこくなるの(´Д`) なので「あれあれ~??」って思われちゃうのです(^_^;)
ただ、慣れると途端に擦り寄ったりするので
そのギャップでハートを鷲掴みみたいです。。。






| けんマム | URL | 2013.06.14 14:49 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.14 15:47 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.17 16:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


