--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.07 12:07

クルーの服を作ろう♪ と、先日購入した生地は伸縮しないので
マジックテープにしようか?
ファスナーにしようか?
スナップにしようか??
などと、思考錯誤してる間にもお外練習は継続中~

そこで、機能ウェアを買いました

そのままでも涼しい
水に濡らして絞ればもっと涼しい

服は初めてのクルー

早速!装着


気になる~
DSCN0287.jpg

気になる~
DSCN0290.jpg

なかなか似合ってるよ~
DSCN0294.jpg

家の中だと着てる服を咥えてグルグルしちゃうので
お外で撮影しました

先日からフライボールの練習にも参加させていただいてるので
天気の良い日でもちょっとだけ安心
これ着て頑張ろう~


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


クルーは私の部屋以外は侵入禁止
昔ながらの造りで部屋の仕切りは障子。。。

先日、台所でクルーのご飯を用意していて
振り向いたらニコニコ笑ったクルーがそこにいました

ちょこっと破れた障子の穴に鼻を突っ込んだりしてたのですが
そこをビリーーーっと抜け出てきたのでした
クルーも戸惑いながらだったみたいでちょっと遠慮ぎみなのが
私的には物凄くツボで
それ~~ っと楽しく部屋まで戻りました

DSCN0269.jpg DSCN0270.jpg

なので、昨日は障子の下半分を張り替え~
ペット仕様の日常品を見つけるとちょっと嬉しくなります

| ワン | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくんお似合いですね♪笑顔が
可愛い~♪
やっぱり黒毛は暑くなっちゃいますからね…

そんなプラスチックの障子紙があるのですね!!初めて見た!!
障子の穴に鼻をそぉっと突っ込んで…と想像すると笑えます♪クルーくんもどうしよっかなぁ!?行っちゃえ~みたいな感じだったのかなぁ(^-^)

| ヤミィ | URL | 2013.06.07 15:31 |

ヤミィ さま~

いつもありがとうございます(=^0^=)

黒いところと白いところを触り比べると
びっくりするくらい温度が違うんですよね(°д°)!!
自作ウェアはまだ時間がかかりそうなので買っちゃいました(汗;)

障子。。。きっと、むぎゅ~…あれ~??出れちゃうよ~?出ちゃったよ~?行っちゃえ~!みたいな感じだったかと…( ´艸`)プププ

破れた障子から顔出してるとこの写真を撮っておけばよかった…と、ちょっと後悔してます(笑)

| けんマム | URL | 2013.06.08 02:25 |

爽やか~♪

クルーくんの初ウェア姿!
なんか新鮮です☆
爽やかな色が似合うなぁ~

そうそう、黒い毛の部分
この時期ものすごく暑くなってますよね!
ハクも熱中症対策も兼ねて
メッシュパーカー着せてマス

障子の穴に鼻を突っ込み「イケる◎」と
思ったんでしょうね( *´艸`)
でも半ば悪いことしたって分かって
遠慮気味なのが尚可愛い!

どうせなか
ビリーっとやって抜け出してくる姿
拝みたかったですよね♪

もうキュンキュンきちゃうエピソードだわv-238

| ハクママ | URL | 2013.06.08 14:38 | 編集 |

クルー君のウェア可愛い~!
私タイプです♪
障子ビリー(笑)
イ、イケる?!
見たかった~(*^▽^*)
大和は子供用のフェンスに頭突っ込み挟まって、情けな~い顔しながらヒンヒン言ってたのを思い出します(笑)
コタも体挟んでたなぁ~

ウチも障子プラ入りに変更しました。
娘の寝相が悪くて(爆)

| コタ&大和ママ | URL | 2013.06.08 22:31 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.09 20:26 |

ハクママ さま~

思った通り。。。気にして気にして最初は服を咥えてグルグルグルグル。。。破かれるかと思いました( ̄▽ ̄;)
フラボの練習で早速着てみましたが他に気が行ってるせいか?全く気にしてませんでした♪♪

障子・・・ホント!出てくるとこをおさえたかったです(>_<)ザンネ~ン  ヤラセでもいいので写真を撮っておけばよかった~(T ^ T)
 

| けんマム | URL | 2013.06.10 21:33 |

コタヤママ さま~

この服、とってもシンプルだけど思っていた以上に着たら可愛かったです♪ 見た目にも走るのはやそー♪ に見えるし( ´艸`)プ
うれしビビリしょん小僧のクルーには「白」は迷ったのですが。。
で、早速お腹の部分はチッチ色に・・・( ̄▽ ̄;) せっせと洗濯母ちゃんしてます(苦笑)

プラスチック障子。。超強ですからね!(爆)
実際、かなり頑丈ですよね~(^O^)/

| けんマム | URL | 2013.06.10 21:51 |

久々、お邪魔してみました!
おっきくなったね!しかも、いいお顔v-238
今月、ベルは7歳になりました。色々あって、また通院しながら誕生日迎えた感じ。
クルー君はいっぱいいっぱい教わっていいこになってねーv-407

| あんな | URL | 2013.06.10 22:42 |

あんな さま~

お久~♪♪
そっか~。。ベルはもう7歳かあ(^O^)♪
私の中ではベルはまだ3~4歳の美少女(*^_^*)

確かつくちゃんもベルと同じ誕生日だったよね??
みんな元気なのぅ?
お母様もお元気ですか~??

| けんマム | URL | 2013.06.11 10:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


