--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.27 02:04

です

130515_141458.jpg

GOLD です

運転免許をとってからウン十年
生まれて初めてのゴールド免許

この3年半で走行距離10マンkm突破するくらい乗っていての
GOLDはちょっとうれしいかも

次回の更新は平成30年 さ・30年ってなんだ~!?
ちょっと想像できない



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


クルーはスクールではマンツーマンなので
写真を撮るヒマなしなし

なので、熱心に 見学中のクルーをどうぞ


DSCN0143.jpg

DSCN0144.jpg

DSCN0145.jpg

そうだそうだ  見るのも勉強勉強

な、ワケないか


さてさて…さすがにお天気がよい
クルーの黒毛はあっつくなってしまうので
服を探しているのですが
なかなか気に入るものが見つからない

無いのなら作っちゃえ~

で、可愛い生地を見つけてしまった

DSCN0249.jpg

この時期ならではの浴衣の生地
裏は水色の水玉
あまり難しいのは無理なので
タンクトップにしようと思っています

クルーに布を当てて「可愛いぃ~ 似合う~」と
喜んでるアホな飼い主ですわ


| 見て見て♪ | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいな~♪

逆に私は去年までは
ずっとゴールドKEEPできてたのに
ついに一旦停止でつかまって原点・・・
次の更新ではゴールドじゃなくなっちゃいます(ToT)
20代はほぼペーパーだったってのもありますが・・

見学中のクルーくん、
どんな様子ですか?
大人しいですか?

ハクは他のワンコがアジやってるの見ると
最初はかなり興奮してました汗

夏っぽい生地可愛いなぁ(*^_^*)

首輪に続き、器用なけんマムさんの
ハンドメイドのタンクトップ
楽しみにしてます(^_-)

| ハクママ | URL | 2013.05.27 21:26 | 編集 |

Gold~♪おめでとうございます(*^^*)
素晴らしい♪そんなに乗っていてGoldだなんて!!優良ドライバーですね~☆

クルーくんの尻尾の先…ほんとに白毛少ないですね。黒い立派な尻尾もカッコいいですね。お座りの後ろ姿がとってもカッコいい~!!

凄い!!お洋服まで手作り出来ちゃうなんていいなぁ!!クワガタの布地~可愛いなぁ!!
涼しげでいいですね♪シャリシャリっぽいういう生地大好きなんです。
いいなぁ!!お裁縫は苦手だからなぁ…自分で作れるなら最高ですね!!布地選びにワクワクしちゃう♪

| ヤミィ | URL | 2013.05.27 21:44 |

ほんまや!

クルー君の尻尾の白毛、少ないv-405
ごめんね。上の方のコメ見て、反応しちゃったv-356

GOLDv-315
まだ経験ないんです・・・
あっ!誕生日近いかも~~
私も免許の更新行かないといけないんです。
GOLDじゃないけど・・・v-406

ほんと!器用ですよね~
でもね、きっと!いや絶対!
できあがった服、TINAとウィズに似合うと思いますよv-442

| ももじぇし | URL | 2013.05.28 05:07 | 編集 |

ハクママ さま~

いつもありがとうございます♥

ずっとゴールドKEEPって!!すごい(*゚▽゚*)
今回私のゴールドはミラクルだと思っています☆
シートベルトとかスピード違反とか
右折禁止とか右折禁止とか右折禁止!?
って右折禁止が何故か多い…アハハ( ̄◇ ̄;)

クルーはやってる子や飼い主さんによって
反応が違う気がします
この時は日本一のプードルさんがめちゃめちゃスゴイコースをスルーリスルリとやっていたので
ジーーー(-.-)っと見てる感じでした(笑)

アジ練はまだパーツパーツをちょびっとづつで
流れではやっていないのでクルー自身も
アジリティをやってる自覚ナッシングです(・ω・)?

| けんマム | URL | 2013.05.28 12:17 |

ヤミィ さま~

でしょでしょ??
尻尾の白毛チョビっとなんです~( ´艸`)ププ

私の母が洋裁やっていたので
それを見て育ったのでなんとなくやっちまいます(笑)
浴衣の生地だと伸びないので
ピッタリサイズにしないとカパカパしちゃうからちょっと大変かも…汗;

ボーン君、想像以上にスリム♪♪ それで18kg超えって…♪♪
足長くて体高があるのかしら?? 

| けんマム | URL | 2013.05.28 12:26 |

ももじぇし さま~

そうなんです~!
尻尾の白毛チョビ~~なんです( ´艸`)プププ
もともと少ないのに先日踏んで抜けてマスマスチョビチョビ~な今(;_;)
クルーの笑顔の次に大事な尻尾の白毛ちゃん♥(笑)

私、誕生日は6月です♪♪

更新の案内が来て、早く行かなくちゃ~って思っていたのだけど「金」には全然気づかなくて(笑)
気づいたときは うおぅ!! と、かなりビックリ嬉しくなりました\(//∇//)\

| けんマム | URL | 2013.05.28 13:17 |

ペーパー歴13年の私はモチ♪ゴールドです(笑)
今年はきっと無理だろうなぁ~

夏用ってなかなか良いのなくて困っちゃいます
結果、何も着せてないし(汗)
やっぱり皆さん着せてるしあったほうが良いのですよね~~
雑な私は暑い時は氷食べる、冷やしタオルで拭く、水浴びさせるという方法をとってしまっています(恥)



| コタ&大和ママ | URL | 2013.05.28 17:39 |

ボーンは飼い主に似て下半身デブなんです(TT)
お尻のむっちり感が凄いです!ムチムチお尻をフリフリも可愛いんですけどね…
ほんとはちょっと落とさないとね…
ご飯・おやつ命なんで…またついついかわいくて…の悪循環な日常です(>_<)
ちなみにクルーくんは今、何キロですか?

| ヤミィ | URL | 2013.05.29 09:18 |

コタヤママ さま~

私も先代の子達は何も着せることなく
氷あげたり、氷水入の霧吹きとかでシュッシュ♪♪
が、基本でしたね~(^O^)/
クルーに対してはちょっと か♥ほ♥ご なのかな~ (´∀`*)ウフフ
服はどうしても日中に練習しなくちゃの時用かな。

| けんマム | URL | 2013.05.29 12:25 |

ヤミィ さま~

そっか~。。。
ハク君とこで画像見る限りそんなにムチムチには感じなかったワン♪
クルーは15kgです♪♪
小柄なので女の子と間違われることが多いですよ~ヽ(・∀・)ノ
もう少し大きくなるかな~??って思っていたけど
ここのところ引き締まって筋肉付いてきて
仔犬のポチャっと感が無くなって
嬉しいやらちょっと淋しいやら(笑)
まあ、大きさにはこだわらないので
それよりクルーのややこしいメンタルと日々楽しく格闘中~(>_<)♪

| けんマム | URL | 2013.05.29 12:57 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.02 23:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.04 17:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.06.05 15:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


