--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.17 16:58

とっても簡単に飛び越えるウッドデッキの柵 

ようやく高さ増ししました

DSCN0190.jpg

ずっとどこに貼ろうかとそのままになっていた サインボード
DSCN0194.jpg

ちょっと見づらくなったせいか? 覗く
DSCN0196.jpg

う~ん かわいい
DSCN0198.jpg

なんだ?どうした?すごい笑顔だな
DSCN0198 - コピー

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

す、スゴイ笑顔( *´艸`)
めちゃめちゃ気に入ったのかな?
かわうぃ~(*´ω`*)
連れて帰りたいなぁ~(笑)

| コタ&大和ママ | URL | 2013.05.17 18:15 |

ほんと♪

たまらなーい(*^^*)

なんだこの眩しいスマイルはっ
犯罪級の可愛さですよ!!!


柵高くしてひと安心ですね☆

| ハクママ | URL | 2013.05.18 00:17 | 編集 |

クルーくんごっきげんスマイル可愛い~♪
サインボードも可愛いですね!!
ウッドデッキの柵の×の間にちょうど顎がしっくり入っててたまりません♪
その笑顔!!反則ですよ(*^^*)

| ヤミィ | URL | 2013.05.18 12:34 |

コタヤママ さま~

いやいや、出れなくなって気に入らないようです(笑)
顎がおさえられてこんな笑顔になったんか?

| けんマム | URL | 2013.05.19 15:24 |

ハクママ さま~

ちょっと今までにない笑顔(*´ω`*)
えへ でもなく、アハ でもなく、なんだろ?
カパ♪♪って感じかな??(笑)

| けんマム | URL | 2013.05.19 15:27 |

ヤミィ さま~

そうなんです♪
きっと×のとこにうまいことハマってこの笑顔?
カパカパ♪♪(笑)

| けんマム | URL | 2013.05.19 15:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


