--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.09 13:49

最終笑~  いや、最終章~

画像で雰囲気を楽しんでいただければ幸いです

たこ焼き~
DSCN0096.jpg
黒柴はやと君パパさん作

すご~い  うんま~

エビ~
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+095_convert_20130508142759

野菜~
DSCN0108.jpg

観戦中~
DSCN0099.jpg

リゾート気分で観戦中~
DSCN0109.jpg

なになに
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+118_convert_20130423134513

エヘ
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+119_convert_20130508143801


爆走中~ ウキャ~~~
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+124_convert_20130508144245
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+138_convert_20130423134959
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+139_convert_20130423135304

親バカなう   (といち&といちの相棒)
DSCN0113.jpg
DSCN0114.jpg


楽しいねぇ
DSCN0117.jpg
DSCN0118.jpg


クルーにはとても良い刺激となったBBQとなりました

ウェルビーのKさんTさんご一緒できた皆様
本当にありがとうございました (遅すぎ

安心してフリーに出来るコになるよう
お母ちゃんはいろいろ頑張りますョ
そのためにクルーもいろいろ頑張って乗り越えよう

| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

BBQいいなぁ~♪

あ~美味しそう~ヨダレ
この時間帯に見たらダメな写真ですね・・
なんか食べたくなってきちゃう笑

隠れリゾートみたいで
ワンズたちと一緒に楽しむには持って来いの場所ですね(^_-)

賑やかで楽しそう~(*^_^*)

クルーくん、
手作りのカラー似合ってるよ♪
爽やかスマイルだ~( *´艸`)

| ハクママ | URL | 2013.05.10 00:25 | 編集 |

憧れのBBQだ~
食い意地のはっているコタの怪我が怖くて
オフリードじゃまだ出来ないです( ;∀;)

クルー君良い顔してて楽しかったんですね♪

私も頑張らなきゃ!!



| コタ&大和ママ | URL | 2013.05.10 15:38 |

BBQいいなぁ~♪美味しそう!!
広いお庭でプライベートドッグラン♪楽しそうですね!!
クルーくんオフリードで全然OKじゃないですか!!
ボーンも食い意地は凄すぎだからBBQなんてまだまだ夢だな…
クルーくんはいつも爽やか笑顔でいいですね♪

| ヤミィ | URL | 2013.05.11 08:01 |

ハクママ さま~

返コメ遅くなりましたm(_ _)m

そうなんです!このスクールの隠れ家なんです(笑)
飼い主さんに何人もプロの職人さんがいるので
プロ仕様であちこちのメンテナンスをスクールの皆さんでやっているようです☆

皆さんにご迷惑かけないように気が気じゃなかったです(´・ω・`)

| けんマム | URL | 2013.05.12 16:46 |

コタヤママ さま~

返コメ遅くなりましたm(_ _)m

勿論ワンコ達はもらえないのですが
いい匂いプンプンですからね~♪
匂いに夢中になって 焦げるコ が時々出没するようです(笑)
今回は大丈夫でした(^O^) 

クルーはどう出るか予測不可能だったので
ほとんど繋がれていました(^_^;)
放たれてる時、母ちゃんは仁王立ち( ̄▽ ̄;)

 

| けんマム | URL | 2013.05.12 16:54 |

ヤミィ さま~

返コメおそくなりましたm(_ _)m

スクールの皆さんは慣れたもので(笑)
ほんと、ワンコと共に楽しみくつろいでいました☆
ちょっと遠いけど雄大な自然に囲まれた
とっても素敵な環境で息してるだけで癒される
そんな場所でした(*^ω^*)

| けんマム | URL | 2013.05.12 17:10 |

最終笑~

本当にいいお天気で(珍しく♪)楽しかったですね^^

最後の振り返り写真の表情v-10
たまらんですね。
母だけに向けられた特別なデレ顔。

親バカだけは負けられないv-91

| といちの相棒 | URL | 2013.05.13 07:41 | 編集 |

といちの相棒 さま~

そういえば飼い主さんのどなたかも
「天気が良くてよかったですね~笑」といっていました根~(笑)

これからもいろいろとよろしく根。
可愛いといちにもよろしく根。
じゃあ根~v-422

| けんマム | URL | 2013.05.15 12:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


