--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.04 12:40

単に画像の選択に時間がかかったのと
なんだか忙しくて途中までの投稿になってしまった前回…ちょっと反省

で、つづきです

WELLBE DOG SCHOOL のセカンドハウスに到着

20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+034_convert_20130423115514

とっても懐かしい雰囲気のおうち
最初はどこからどこまでが敷地?…庭??みたいな雑草ボウボウな状態だったそうです
室内も床や壁やあっちもこっちもとっても綺麗に改造 されて広くて
当初の写真を見せていただいたのですが
よくぞ!ここまでにしたなぁ~ と感心するやら尊敬するやら…


さて、クルー君
まずは といち兄さんと挨拶しなければ

といち兄さんはウェルビーのKさんの大切な相棒
御歳13歳になる日本犬MIX
他のワンコへのアプローチが柔らかく分かりやすい
まさにお手本ワンコ

やっほ
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+018_convert_20130423120955

ちょと厚かましい挨拶に優しく一喝されて
匂いを嗅いで ちょっとだけ 反省しつつごまかす
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+008_convert_20130423120123

といちと会うのはこれで2度目
前回はといちがお店に遊びに来てくれたの

その時の様子  クルーは生後4ヶ月!可愛い
IMGP0546_convert_20130423135931.jpg

ども
IMGP0547_convert_20130423140157.jpg

これなんですか?  
この日、終始といちの尻尾が不思議で不思議で仕方なかったクルー
IMGP0548_convert_20130504115726.jpg

IMG_8719_convert_20130504120201.jpg

この頃のクルーはまだワンコにビビってたのでといちの対応は
静かで優しく無視に近い感じでした
おかげでこの笑顔


半年経ったけどといちのことは覚えているようでした

一緒に道草中~
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+108_convert_20130423133800

ちょっと誘ってみるも放置 
20130413繝ェ繝医s螳カBBQ+105_convert_20130423125638

良き先輩ワンコとの触れ合いは本当に貴重です

Kさ~ん  たくさんの素敵な画像をありがとう


つづく 



| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

凄い広くて素敵なお家ですね!!
トトロのメイちゃんちみたい♪広いお庭でワンコは探検出来て楽しそう♪

クルーくんのどもが可愛い~☆
満面の笑顔も可愛い~♪
4か月かぁ!!ちょっと前なだけなのにすごく幼くて可愛い~♪ほんと成長早いな!!
今もとってもかわいいけどね♪

| ヤミィ | URL | 2013.05.05 06:12 |

ヤミィ さま~♪

ほんと!生後4ヶ月ってちょっと前なだけなんですよね!!
コロッコロしててふわふわで\(//∇//)\
すんごい噛み噛みマシーンだった(^_^;)
なんだかとっても懐かしいだわ(^O^)

| けんマム | URL | 2013.05.05 12:00 |

わお~パピー顔♪
4か月かぁ~思い出しただけで泣けるなぁ~(笑)

良き先輩との出会いっていかに重要か思い知った頃でもあります。

なんだかとても楽しそうな所ですね。
散策するのが面白そう♪

GWも終わった事だし私も探検開始しようかな。

| コタ&大和ママ | URL | 2013.05.06 21:28 |

といちのしっぽ

良き先輩ワンコ♪伝統受け継げて嬉しいです^^

そういえば最初、といちの巻き尾を不思議そうに見つめては匂いを嗅いでいましたね~。
見るもの全てが新鮮な感じでパピーは面白い。
ほんの数か月の間で体も中身もすごく成長を感じます。


「トトロにでてきそうなおうちね」とよく言われますが
実際まっくろくろすけ的なものがでてきます(汗)

| といちの相棒 | URL | 2013.05.07 07:10 |

コタヤママ さま~♪

ヤミィさんがおっしゃるように
たった数ヶ月前なんですが本当にアッという間でした(>_<)
「すぐに大きくなっちゃうから 今 を楽しまなくちゃ♪♪」って楽しみすぎてちょっと自由なアホゥになってしまったので(笑)すこうしづつ締めています(笑) キュッ(・ω・)

あ、コタ兄さんのちんまりしたパピーのお写真を思い出しちゃった♥♥

| けんマム | URL | 2013.05.07 17:45 |

といちの相棒 さま~♪

2日前に4ヶ月パピーのボーダー君に会った時に
クルーがバッタバタワサワサしてしまいパピボー君が引きに引きまくっていて…( ̄◇ ̄;)…いかん!
これはいかん!!
で、ちょっとお母ちゃんは気持ちが変わりました( ̄^ ̄)

伝授♪ また、機会があったらよろしくお願いします♪♪
出来ればまっくろくろすけ的なものにはお目にかかりたくないものです(笑)

| けんマム | URL | 2013.05.07 18:02 |

いいなぁ

私もこんなお家に住みたいです~

そしたら、あと5匹くらい犬飼えるかな~なんてv-356(なんぼ飼うたら気イすむねんv-31

早く、つづき書いて下さい!

| ももじぇし | URL | 2013.05.08 04:15 | 編集 |

ももじぇし さま~♪

!!あと5匹?ですか?
そしたら・・・
お手手では足りませんですが~(๑≧౪≦) 爆

クルー君は一人っ子色が強くなってきたので
母はちょっとピシッと!ピシッと!…(>_<)エイッ!
気持ちを変えて頑張ります(笑)

| けんマム | URL | 2013.05.09 14:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


