--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.27 17:21

遅くなりましたが…
13日にとあるドッグスクールの親睦BBQにクルーと共に参加してきました

とあるドッグスクールとは…

私が卒業した動物専門学校の後輩で、
私が信頼するトレーナーであり
私の良き理解者でとても大切な仲間のKさんがTさんと共に立ち上げた

WELLBE DOG SCHOOL

川崎を中心に出張トレーニングをしてくれる
ワンコに優しい家庭犬のためのドッグスクールです


BBQは山梨にあるスクールの施設での開催~
我が家からは車で2時間半(あくまでも予定

クルーは初の遠出
そして初新東名

DSCN0085_convert_20130424173656.jpg

とっても綺麗な道路でとても走りやすい
単に新しいからか?
自然に溢れた景色

途中サービスエリア NEOPASA清水 に立ち寄りちょっと見学
DSCN0087_convert_20130427164351.jpg

DSCN0088_convert_20130427164447.jpg

人が大好きBoyなクルーは人が通るたびに二足歩行
車酔いとも縁が無くなってドライブは終始ウキウキ

時間が早かったので開いてるお店が少なかった

清水インターを降りて国道52号へ
くねくね道をひたすら走り中部横断自動車道へ
中部横断自動車に乗った途端、雄大な自然に圧倒されました

左手の山並みの奥に見え隠れする、雪をかぶった真っ白な南アルプス
正面に見える険しい山並みの八ヶ岳
右手ちょっと後方には富士山

運転中で写真は撮れなかったのですが
撮れたとしてもあの迫力はお伝え出来ないと思います

ほんと鳥肌が立ちました コケピッコー♪♪

 
つづく

 



| ワン | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいな♪いいな♪

ネオパーサ清水も綺麗でいいですね~◎

意外に近いので1回しか行ったことありませんが、
ネオパーサ駿河沼津SAもけっこう集客できてるみたいだし・・・

クルーくんと遠出いいなぁ♪

車酔いは心配なさそうですが、
まだ県外は未開拓・・・

今年はいろいろ連れて行ってあげたいです☆

クルーくんとの旅のつづき楽しみにしております(^o^)

| ハクママ | URL | 2013.04.28 01:58 | 編集 |

きたきた~!

待ってました~♪
「良き理解者」という素敵な称号v-48光栄です!

って、まだ高速降りていないところで「つづく」!
更に先が気になります^^

神奈川県民的には駿河沼津SAの海の幸v-238ウハウハでした。

| といちの相棒 | URL | 2013.04.28 09:58 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.04.28 13:29 |

つづきが気になる・・・

お主!なかなかやるのぉe-282

| ももじぇし | URL | 2013.04.28 21:57 | 編集 |

ハクママ さま~♪

今は犬連れで行ける観光スポットも多いですしね♪
サービスエリアでドッグラン完備なんてひと昔前までは考えられなかったもん(・ω・)
それだけ犬連れてお出掛けする人が増えて
ワンコが社会にも受け入れられ始めたってコトなんでしょうね(^-^)v
それだけに一人一人のマナーが問われるってコトでもあるのでしょうが…(^_^;)

| けんマム | URL | 2013.04.30 11:52 |

といちの相棒 さま~♪

ウェルカム♪♪
画像いろいろ使わせてもらいます!
画像の選択と変換等々で時間がなくなってしまい
途中までの投稿(^_^;)
アハハ♪ 
「つづく」に深い意味はないでした( ̄▽ ̄)

| けんマム | URL | 2013.04.30 12:07 |

ヤミィ さま~♪

いつもありがとうございます♪♪
波と戦うって~( ´艸`)プププ
ボーン君てほんと面白い~(=^▽^=)
車酔い…クルーもパピーの頃はすぐにケロってしてたけど今は出かけることへの興奮でどこかに吹っ飛んでしまったようです(^O^)

| けんマム | URL | 2013.04.30 12:19 |

ももじぇし さま~♪

いやいやいやいや(^_^;)
ももじぇしさんのボケとツッコミとオチには
到底かなわないですわ( ´艸`)プププ

ピーちゃんとかキューちゃんはボケ担当ですか?(爆)
画面のこっちでいつも大笑いしてますです(๑≧౪≦)

| けんマム | URL | 2013.04.30 12:27 |

バーベキューいいですね~

私はまだ犬連れOKで遊べる知り合いいないから
いいな~(*'▽')
今年の夏にS先生主催で他の訓練士さん生徒さんでバーベキュー&テストやるみたいな事言ってたんで参加出来ればいいかなと。
その前に大和をバリケンで遠出できるようにしないと
ヤバいな。
この間はご心配おかけしました。無事競技会行けました!!良かった~~

| コタ&大和ママ | URL | 2013.05.01 14:29 |

コタヤママ さま~♪

私もスクールはマンツーマンだからな~(>_<)
犬連れ遊び友はみな関東だし(´Д`)

今回は全くの部外者だったのですがとっても快くOK♪♪ してもらって本当に感謝しています(^-^)

よその子に勝手におやつをあげない、とか他にもいろいろいろいろ(笑)飼い主としてのマナーや約束事がしっかりしているので安心して(←ここ大事!) 過ごすことができました(^O^)

BBQ&テストって~(爆)
すっごく興味あるんですが~( ´艸`)

| けんマム | URL | 2013.05.03 02:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


