--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.10 11:48

先日行った白藤の滝ではちょっとした橋をとても嫌がったのよねェ?
クルーく~ん

なのにこれは平気なのぅ???

DSCN0071_convert_20130410112504.jpg
DSCN0072_convert_20130410112753.jpg
DSCN0074_convert_20130410112914.jpg
DSCN0076_convert_20130410113009.jpg
DSCN0077_convert_20130410113102.jpg


これでも尚、ここからは出られない と思っているクルー

しかしこれじゃいつでも出れるワケですから早々に高さ増築しなければ

| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひゃあ~!!クルーくん凄いですね♪
素晴らしいバランス感覚!!
そんなとこ乗れるのに橋が怖いなんて…あり得ないわ~!!

| ヤミィ | URL | 2013.04.10 15:19 |

笑っていいですか~

ガハハハ・・・v-411

TINAの子をクルー君ぐらいの月齢の時、預かった
ことがあるんですけど
高さ110cmのサークルに入れてたのに、前の道路走ってたんですよね~

クルー君も近い将来・・・かも~i-278

| ももじぇし | URL | 2013.04.10 22:35 | 編集 |

なにこれ~( *´艸`)プププ

引きめで見た時
これは一体どーゆー状態~?って思いましたよ笑


クルーくんったら~♪
サーカス団入れちゃうよv-119


この間の橋を怖がったのはフェイクだったりして・・・

肝すわってるなぁ~ クルーくん◎

| ハクママ | URL | 2013.04.10 22:46 | 編集 |

ヤミィ さま~

おかしいですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほんと、今だにクルーのバロメーターが良く分からないんです(?_?)

本人は「出れない」と思っているんだけど
外から見たら「オイオイ!!」って感じですよね(^_^;)
早く増築しなければ…(笑)

| けんマム | URL | 2013.04.11 13:33 |

ももじぇしさま~

TINAっ子ちゃん♪♪
飛び越えたんですかね?よじ登ったんですかね?(笑)

クルーは前手を掛けて、右後足掛けてググッと立ち上がり、左後足は宙を泳ぎながら置き場所を探る…みたいな感じでした( ̄ー ̄)

道路を一人散歩(゚o゚;;…は避けなければ~汗

| けんマム | URL | 2013.04.11 13:48 |

ハクママ さま~

おっかしいですよね~
ほんっとクルーのバローメーターは不可解です(?_?)

ただ、経験させると意外に平気なコトが多いので
これは私の手にかかってるのかな~??
いろんな経験をどんどこしなくちゃ♪♪

| けんマム | URL | 2013.04.11 14:13 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.04.12 18:47 |

クルーくーん
ブログ見つけちゃいました!!
今日はお疲れさまでしたo(^o^)o
うちもブログやってます
掲示板にのってます♪
さっそくクルーくん載せちゃいました
クルーくんは器用ですね~
ネコちゃんみたい
これからもよろしくお願いしまーす(^-^)v

| ライム | URL | 2013.06.02 22:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


