--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.05 10:05

お母ちゃんの左を楽しく歩く を しながらご褒美は遊ぶコト

こんな笑顔で見上げられるとキュン としちゃうよ~

歩きながら

DSCN0053_convert_20130402001231.jpg


6~7割くらいはこっち見てくれてるかな。。

動画をね、撮ってみました

ところが、フレームアウトしちゃうのでボツ
おーい!!どこへ行っちゃうんだ~??  。。。
また近いうちに挑戦してみます

自分の姿を見るのって苦手ですが、
いろいろ反省点が見えるのでよい

クルーがよそ見することの方が気になって仕方なかったのですが
それ以上に私のことを気にしているのが分かり…母 反省中

今日はこれからスクールに行ってきます~
スポンサーサイト

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

( *´艸`)

クルーくんったら
なんて可愛い眼差し(*^_^*)

ヒールポディションであんな可愛い顏されたら
ズキュンきちゃいますよね~

うちのハク君はまだまだお散歩時は全然できませんが、
それでも歩行中にアイコンタクトをしてくれるだけでも
やたら嬉しくなっちゃいます♪


動画撮るのってすごくいいことだと思います◎

いろいろ見えてくるところありますよね!

また挑戦したらぜひお披露目してくださ~い(^_-)

| ハクママ | URL | 2013.04.07 15:33 | 編集 |

こんばんは~

動画で自分の姿見て、こっぱずかしくなることってないですか~v-402
14年くらい前に受けた、ももこの訓練試験のビデオが出てきて、見たら・・・ありえないくらい指導手の私、悪いし~肩で風きって歩いてるしv-356
もう、笑ってしまいましたv-411
最近、動画撮ってもらってる時の競技会では、特に歩き方に気をつけてます~v-286
でも動画って、ほんと、自分では出来てるつもりでも後で見たらできてなかったり、勉強になりますね~
映ってる自分の姿や声は嫌だけど~
だって、オッサン化してるんだもの~v-399

| ももじぇし | URL | 2013.04.08 22:28 | 編集 |

ハクママ さま~

こっちを見ていたらご褒美におもちゃを投げてもらえるので、期待満々でこっちをみているのですが、おもちゃを進行方向にブン投げているのでクルーは先読みしてこっちを見ながらもドンドコドンドコ前方に歩いて行ってしまうのでちょっとすると「振り向きながら歩いてる」風になってます(笑)

まあ、そんなに長いこと集中はできないんですけどね(^_^;) すぐ周りに気を取られちゃうし(>_<)

動画・・・( ´艸`)ププ
がんばりま~す♪

| けんマム | URL | 2013.04.09 01:39 |

ももじぇし さま~

そりゃもお!えっらく恥ずかしいですわ(>_<)
近くで見ないでちょっと離れて遠目で見てます(笑)
自分をあまり見ずにワンコばかり見たり(現実逃避? 笑)
そう!声もなんだかイヤですね~(^_^;)

クルーとはようやくオビっぽい練習ができるようになったので今回初めて撮ってみたのですが、自分の動きが残念なのは置いといて、クルーが私のことを結構気にしていることを気づいてあげてなかった自分に猛烈に反省いたしました(´・_・`)
もう!ラブラブですよぅ♥ 今は(//∇//) 


| けんマム | URL | 2013.04.09 01:56 |

こんにちわ~

どきゅん♪ずきゅん♪(*´ω`*)

なんか・・・脚側行進ってスゴーク信頼関係がわかる気がするんですよね。

何か出る?!ま、曲がる?!と思ったら止まったー!!ボール出たっ!!解放だ~!!
ひゃっほおおい♪

みたいな期待感をもたせて楽しくやる事が大事なんだなと実感してます。

母ちゃん大好きクルー君も何か期待してますね(笑)

大和も私が訓練(気持ち)をコタと同様に持っていったら
ガン見になりました(驚)
最初からこうすれば良かった・・・(汗)
2日で察してくるとはビックリです。

1つ1つ丁寧にと思ってやっていたのですが、どうもつまらなかったようで、テンポアップの突然系がお気に召されたようす(笑)

手と足が一緒に出てる私の事は置いといて(笑)なんとなく方向が見えてきたーーー♪

ただ、最近ワンコ見ると興奮しちゃうんですよね~
困った。。

犬は好きなんですが、なにか良い方法ありますか?
(。´・ω・)?
伝授お願いします<(_ _)>

| コタ&大和ママ | URL | 2013.04.09 13:14 |

コタヤママ さま~

返コメはコタヤマブログへGO~!!

| けんマム | URL | 2013.04.10 10:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


