--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.02 02:04

さすが春休み&土曜日~の30日の昼過ぎ、バイパスに乗るも
めちゃ混みでお出掛け断念して2つ目のインターで降りたところ
「白藤の滝」の看板が目にとまりました

行くあても無くなったことだし聞いたことないし行ってみよう

DSCN0033_convert_20130401213410.jpg

着いたら心なしかひんやり~

DSCN0032_convert_20130401235854.jpg
ちょっとした崖っぷちなのでへっぴり腰
気分があげあげの時は尻尾は背負うので
これ、かなりしょんぼりしてます

DSCN0034_convert_20130401235956.jpg

DSCN0041_convert_20130402000147.jpg

なんだかいつも同じ笑顔だなあ

少し歩いて山道への入り口がいきなり 橋  
幅が60cmくらい長さが120cmくらい 下を流れる川?沢?から2mくらい 
そこそこの高さ

DSCN0043_convert_20130402000256.jpg
ムリムリムリ無理ムリムリムリムリ~


DSCN0044_convert_20130402000357.jpg
ここからガンとして動かない でも笑顔は忘れない


DSCN0045+-+繧ウ繝斐・_convert_20130402000450
あはあはあはあは
こりゃまたスゴイごまかしの笑顔だ~ 可愛いな~

結局、ワタクシが抱っこして渡りました ふぅ

しかし、これで終わりではありませんでした

DSCN0046_convert_20130402000554.jpg

DSCN0048_convert_20130402000906.jpg

なんだか徐々に難度がアップしてませんか??
石の橋でも無理なコがこんなん渡れるハズもなく・・・
もうそりゃあ 抱っこして制覇しましたわ

ところで・・・クルー君~ 崖っぷちや橋が苦手なのだが・・・
アジリティは平気かのぅ??


途中、桜が 緑の中の桜もなかなかよろし

DSCN0049_convert_20130402000801.jpg

DSCN0050_convert_20130402000654.jpg

そしてようやく 滝 に到着 ん?ん?


DSCN0051_convert_20130402001020.jpg

DSCN0052_convert_20130402001121.jpg

終わり
時期が違うだったのか?

そしてクルーはダニちゃんをお土産に持ち帰り~ガーン。。
すぐに薬を垂らしました ぽちょん

私は腕と腰が筋肉痛だす


そうそう  最初に渡れなかった石の橋。
帰りも嫌がったのでリードを外してそのまま放置して
橋を渡ってから呼ぶと走って来ちゃいました
エライ Good job
その後すぐにリードを付けて行ったり来たりしましたが
最初の怖がり方がウソのようにするすると歩くではないか

一つ克服

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

無理無理無理とあはあはあはなクルーくん可愛いなぁ♪
ボーンは歩道橋とかは大好きだけど橋はどうなんだろ!?歩道橋の上から身を乗り出して下を見たりするのも好きだから大丈夫かなぁ…
かなりの難関を突破したのに残念な滝でしたね(..)
でも帰りは橋をクリア!!凄い!!クルーくん頑張った!!

| ヤミィ | URL | 2013.04.02 07:39 |

ヤミィ さま~

いつもありがとうございます♪♪

クルーは歩道橋もドキドキでした(>_<)
だからきっとボーン君は平気でしょうね♪
はしごみたいな渡り橋もルンルン渡っちゃったりして~(^O^)
クルーはこれまで怖い思いはさせたことないんだけどなぁ~。。
性格ですよね(^-^)

| けんマム | URL | 2013.04.04 11:30 |

クルー君はどんな時も笑顔で、カワイイですね~
ム・リ・( *´艸`)
みたいな時も笑う!!
最高に可愛いですよね!
ウチにはツンかデレしかいないから、ちょっとは母ちゃんに笑えやぁ~(爆)
反抗と凹むは立派なのになぁ~


| コタ&大和ママ | URL | 2013.04.04 17:17 |

コタヤママ さま

クルーはニコニコっていうよりも
エヘエへ♪♪ アハアハ♪♪ って笑うことが多いかも(´∀`)
逆に先代のけんはいつも真剣な顔をしていました(笑)( ̄ー ̄♥)
いずれにしても幸せ顔のわんこは見てるだけで癒されますよね~(^∇^)

| けんマム | URL | 2013.04.05 09:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


