--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.01 16:12

先月28日に近所の桜トンネルに行ってきました

歩いても行けるけど、その後買い物にも行きたかったので
近くの駐車場に車を停めてちょっと散歩

DSCF0065_20130401155448.jpg

普通に車道なので桜に気を取られていると轢かれる

DSCF0066.jpg

菜の花との共演がとてもキレイ  
この組み合わせって結構見られますね

DSCF0068.jpg

お決まりの記念撮影

DSCF0069_20130401155654.jpg

振り返り

DSCF0070_20130401155700.jpg

てくてく  てくてく

もうさ桜は散り始めていますね~
散り始めたらもう桜の木には近づかない
大の苦手なヤツらのお出ましだから

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きれい~♪

こっちはもう散り始めてマス~涙

国道一号線沿いの桜も今年は早かったなぁ・・


桜の中をてくてく歩くクルーくん♪
菜の花バックも似合いますね~

ちなみに、大の苦手とは・・・
毛虫ですか???

| ハクママ | URL | 2013.04.01 18:01 | 編集 |

ハクママ さま~

そう!それ!!
大嫌い。。
字にするのもイヤ~(>_<)

嫌いゆえに感知能力はハンパなく高くi-184 お陰様で冬でも桜の木はすぐに見分けられます(泣) 葉っぱの虫食いにも敏感で「いる(ー_ー)!」
ってすぐに分かります。
なので葉物野菜は恐ろしいです(´Д`)

| けんマム | URL | 2013.04.01 19:05 |

うふふ(´m`)

文字にするのもイヤって
けんマムさん可愛い~☆

それなのに
字面にしちゃってごめんなさい(^_^;)

私も小さい頃、
鉄棒の上を桜の木につかまりながら歩いでいたら
(おでんばでしょ?)
いきなりチクン!!!
毛虫でした・・・

害ある虫は私も大嫌いです(>_<)

| ハクママ | URL | 2013.04.02 18:13 | 編集 |

ハクママ さま~

ぐぅええええ(´Д`)
今、そんなことになったら失神寸前~(ノД`)
夢にも出てくるぞぅ。。。

小学生の頃は平気だったんだよね。。
いつの頃からか・・・気づいたら恐怖になってました(>_<)

| けんマム | URL | 2013.04.04 11:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


