--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.19 16:50

今日でクルーは満8ヶ月

パピーの頃から「噛み方」は控えめなクルーでも
さすがにその頃から愛用しているおもちゃは
縫い縫い縫いつないできたものの限界はあるわけで
一つまた一つと姿を消していきました  さよなら~

今日ファンシーショップでチラッと目に入った これ↓ に吸い寄せられ
値札を確認  ¥525 買った

食パンクッション

DSCF0007_20130319142934.jpg

きっとクルーは喜んでくれるはず と、新しいおもちゃは
飼い主自身もワクワク しますよね

ワンコ用の食パンのおもちゃと並べて

DSCF0008_20130319142934.jpg

でかっ!!

そして これ は大好きなのでそのままにしておかなければならない( ̄^ ̄)/

DSCF0007_20130319143211.jpg


そりゃあもう気に入りましたよ

散々暴れて息がちょっと上がってるのと扱いが荒いのが笑える
[広告] VPS


も一つ
[広告] VPS

いんやあ~。。。待てるようになるなんてねぇ

DSCF0012_20130319164011.jpg


狙ってます 狙ってます
DSCF0013.jpg

振りすぎ注意
DSCF0021_20130319163932.jpg


| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うぉぉう、可愛い( *´艸`)
狙ってる感がタマラナイ・・☆
でかパン良いですね♪
うちにあったサイコロクッションはまさかの
5秒瞬殺"(-""-)"
そりゃあ両サイドからひっぱりゃビリーだな(汗)

何回見ても可愛いな♪

そしてピラピラを残すけんマムさん!!
さすがです!!!

| コタ&大和ママ | URL | 2013.03.19 18:39 |

満8か月!!おめでとうございます♪

食パン大好きなんですね~(*^^*)うん、狙ってる~!!可愛いなぁ~!!

クルーくんは噛み弱なんですね~♪いいなぁ!!ボーンはぬいぐるみ系はもって5分かなぁ…大喜びで振り回し噛み噛み始めてすぐに綿まみれ…
最近はあまり綿も食べなくなってはきたけど…でもちょっとは食べてるな(--;)

| ヤミィ | URL | 2013.03.20 08:43 |

コタヤマママ さま

マママ さまって。。。笑

クッションとか長座布団とか大口でがぶうがぶうってするのが好きです(*^_^*)♥ 
ピラピラは見つけると前歯でピチッ!ピチッ!と引っ張ってから奥歯でギ~リギ~リし始めます(笑)

そして、すでにピラピラむしりは無事完了しております! 
あ!穴ポコ空いてる!

P.S 自作ロングリード…家庭科というよりもガールスカウトです(分かります?)
    ほどけない結び方!みたいな。(笑)

| けんマム | URL | 2013.03.20 12:48 |

ヤミィ さま

食パンは…私の好みなんです♥
パンを咥えてる姿が見ていてか~わいいって思っちゃう(*^_^*)
柔らかいものはがぶがぶして楽しんでますね~
小さいパーツやロープ系はちぎって楽しんでます。

遊び方もその子その子でこだわりがあって面白いですね♪(=^▽^=) 

| けんマム | URL | 2013.03.20 14:06 |

新鮮♪

なんかクルーくんの動画姿って新鮮~(*^_^*)♪

食パンと絡んでるクルーくん
スーパー可愛い~◎

うちもタグ好きです!
なぜか魅かれるみたいで。。。笑
まったく同じでカミカミするのがお気に入り!

クルーくんの息あがって遊んでる姿、
まるでプロレスごっこみたいですねウフフ

よし!をもらう前の
チラ見が個人的にツボちゃんです笑

| ハクママ | URL | 2013.03.22 19:01 | 編集 |

ハクママ さま

新しいデジカメほしいな~(T ^ T) と、思う今日この頃。。。
ふっるいヤツなので、テンションMAXのクルーだとブレブレの残像のようになってしまうのでした(´・_・`)

チラ見はたまらんですよね♥
ああいう時ってGOサインを見逃すまいと真剣
こっちに意識集中してる嬉しさもあったりします(//∇//)ぽっ♥

| けんマム | URL | 2013.03.23 09:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


