--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.11 21:33

ブログでお友達のハク君やコタ&大和君たちが海へ行ってる記事を見て
そおいや行ったことないぞう

天気もいいし 風もほどほど~


。。。


。。。



来た! 静波海岸

DSCF0525.jpg


初めての潮のにおい~ くんくんくんくん

DSCF0524.jpg


本当に波の音しかしない。。。

DSCF0526.jpg



初めての砂浜

DSCF0529.jpg

お手手をとっても広げてて鳥さんみたい~


ほほぅ あれが海ですか

DSCF0531.jpg



で、鳥さんPart2


無理矢理 止まり木に止まらせられる

DSCF0533.jpg




それから・・・砂の匂いを嗅ぎ、落ちてる木をくわえようとして

「んべっ しょっぺ」 

「あ

「んべっ しょっぺ」を3回ほど繰り返し 

や~めた~ と、すたこら波打ちぎわへ~




思っていた以上にへっちゃらではあるまいか



ザッパ~~ン を確認中~

DSCF0540.jpg

てくてくてくてく

DSCF0534.jpg
DSCF0537.jpg

足跡ってほんと可愛い


誰もいなかったのでフリーにしてみた

波に興味津々

DSCF0544.jpg

チョロいぜ

DSCF0545.jpg

波に飽きるとリードを引っ張って遊びの催促・・・

意味もなく爆走
DSCF0543.jpg

もっとビビるかと思っていたのですが
想像以上に楽しかったみたい

「海は平気メモメモ


また来ようね~

DSCF0542.jpg

只今、爆睡中です

スポンサーサイト

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

砂浜だぁ~♪

いいなぁ~
静波海岸は砂浜ですかぁ~(*´∇`*)

クルーくん、海のにおいや景色に
興味深々ですね~

ハクもお鼻を上に向けて
いろいろ確かめてたっけ・・・(^・^)

鳥さんみたく足開いてる~
けんマムさまの着眼点が凄い!
私だったらそこ気づけないかも!!

砂浜だと可愛い足跡が確認できて
やっぱいいですね~
憧れの散歩スタイルですよ~

ハクにもいつかショッペー味も体験させてあげたいな♪



それにしてもクルーくん、
よくあんな狭いスペースしかない高いとこ上れるなぁ~
凄い☆

| ハクママ | URL | 2013.03.12 09:25 | 編集 |

クルーくん海大丈夫なんですね♪
凄いなぁ~!!波の音やザッパ~ンにもびびらず♪
うちはG.Wに海デビュー予定です!ボーンはびびりそうだな…

止まり木犬♪素晴らしい!!
あんな狭い所にバランス良くお座りして偉いな!!え~!!自分で乗るの!?乗せてあげるの!?ボーンの大きなお尻じゃはみ出しそう!!

最近、女の子にびびります…小学生とか小さい女の子…
キャア~かわいい~と甲高い声で寄って来られるとびびって鼻水…ヨダレ…おしっこ漏らしてパニック…
奇声が駄目なのか!?
夫婦二人の静かな生活だから子供と触れあう機会も少なくて…マンションのロビーとか公園で会う子供に尻込み…
これこそ本当に困ったです(TT)
今後、攻撃に転じなきゃいいけど…

| ヤミィ | URL | 2013.03.12 16:33 |

すごっ!
大和はちょっとした物さえ飛んだり出来ないので、こんな高いとこ登れないなー。
ニワトリなら出来るんだけど(笑)
初めての海でも平気なんですね。
大物だわー。

ホントに明るくて好奇心旺盛でいいですね♪
楽しそう☆

追伸、ブログ、リンクさせて頂いていいですか?よろしくお願いします(*^▽^*)

| コタ&大和ママ | URL | 2013.03.12 16:38 |

ハクママ さま

静波は海水浴場なのでもうしばらくは楽しめるかな~?? 波も穏やかだったし、テトラポット的な障害もなかったから静かなザッパ~ん♪♪ でクルーも平気だったのかも ( ̄ー ̄)v

止まり木は私が無理矢理抱っこで乗っけました(^-^)/
抱っこの方がジタバタしてちょんって乗っけたら
『足が地に着いた♪ ほっ♪♪』 って感じで思いのほか
可愛くおさまって・・・こういう鳥いるよね~?(笑)

いつもの河川敷並に走り回ってたんだけど
砂地だからかなりの運動量だったようで
夜、すんごい爆睡しててビックリ( ´ ▽ ` )

| けんマム | URL | 2013.03.12 17:42 |

コタ&大和ママ さま

止まり木はやらせですがちょんと安定しておさまってるのが可愛いでしょ♪♪

ニワトリ?
ニワトリ??
ニワトリ~??

なんですかい??

ブログの相互リンク!こちらこそよろしくお願いいたします♪

| けんマム | URL | 2013.03.12 18:01 |

ヤミィ さま

ハクママさんの返事にも書きましたが、止まり木はやらせです(汗;)

子供はクルーも微妙です!
先日も甥っ子の何げない仕草に驚いて
ウッドデッキ飛び越えて逃げました( ̄◇ ̄;)
乗り越えた本人もビックリ!!

私、クルーが怖がるような近づき方をする子や奇声を発する子には知らぬ子でも教育させていただいてます(。-_-。)
「静かに~!」とか「バイバ~イ」と言って触らせないとか・・・わざと脅すような態度をとる少年などには「おい!こら!」と言ったこともあります。
勿論、約束守って上手に触ってくれる子には喜んで触れ合ってもらいます☆

まだまだ・・・何かあったら悪者はワンコになってしまう世の中でありますから・・・(´・_・`)

| けんマム | URL | 2013.03.12 19:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


