--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.10 14:55

* 昨日のつづき *

そう。

それは う○こ 


1週間くらい前に糸なのか?綿なのか??
うんがお尻にくっついて離れなかったことがありました
その時はくるっくる回ってはダダっと走っては
うんから逃げ回っていました



そう。


あの日、あのときからよ 彼 が変わってしまったのは



もうねぇ~。。。そういうとこデリケートなのよね~

見ていたら、うんが落ちるかどうか!?の時点で

1.クルッと、とてつもない速さで回転してお尻チェック
2.ダダっと逃げる

このいづれかで飛ばしていました


これは厄介だ

すごい難問だ

静観するしかないかのぅ


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


もうひとつの困った。

これ。

DSCF0505.jpg
店の中から撮影


はて?



今までは
DSCF0503.jpg
DSCF0406.jpg

分かります












なんだ!!その足は~

130309_171600 - コピー


よっこら
130309_171823.jpg


どん どうだ
130309_171856.jpg


困った

アハハハ

 

| ワン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくん♪どうだ!!
かっこいい~♪
ちょっと危ないけど…落ちそうで…

ボーンもうんに綿が絡まりお尻から切れなくてヒャンヒャアパニックで逃げ回る事がよくありますが…取っ捕まえてお尻から引っこ抜いてやってますが普通の時は平気ですね!!
クルーくんはデリケートですね!!トラウマになりやすいのか!?記憶力がいいんですね!!
うんは…どうしたもんでしょうね!?
がんばれー♪大丈夫!と励ますしかないか!?


| ヤミィ | URL | 2013.03.10 15:21 |

クルーくんは今体重どのくらいですか?
ボーンは明日で8か月!!今日体重測定したら16.9キロありました…ちょっとぽっちゃりかなぁ…
反省…(..)
クルーくんはスマートですね!!

| ヤミィはじめまして♪ 明日で8か月のボダコ♂去勢済み、ボーンを飼っています!! りく君は今体重どのくらいですか?ボーンは今日計ったら16.9キロありました…ちょっとぽっちゃりかなぁ… | URL | 2013.03.10 15:55 |

同じく~♪

吊るしうん○事件はハク家でも
何度かありますよ~

とにかく肛門まわりに違和感があるのか
ずっと気にしてくるくると・・・

でも私がしっぽめくろうとすると
お尻ひっこめて逃げていく始末~

ハク~ 途中で切れたらかなわんでしょ~汗って
つかまえてティッシュでつまんで引っ張ると
きゃい~んって泣きます

痛いみたい・・・

ワンコって肛門すんごい敏感ですよね
基本のぞかれたくない恥部?みたい・・笑


それより・・・
クルーくん、完全によじ登ってますね!
ウッドデッキ!

困るけど面白可愛い~(^o^)

| ハクママ | URL | 2013.03.10 21:45 | 編集 |

ヤミィ さま

よおし!
頑張れー♪ 大丈夫!!って励ましてみます!(猛爆☆)
昨日もスッタカタ~!!って逃げて、戻ってうんを確認して、で、つづきのうんをしていました(汗;)
んで、つづきのうんでまたダーって逃げてトイレから
コロンってはみ出た(-.-;)

今日、体重を測ってみたら15kgジャストでした。
ん~そろそろ成長ストッピングかも!?

| けんマム | URL | 2013.03.11 11:53 |

ハクママ さま

ティッシュでつまんでもつるんと軽く取れる程度でしたが、
やっぱハートがちっこいんだわね( ̄▽ ̄;)
すっごく気にしィ(-.-;)

そうかと思うと
道の側溝のアミアミのふたの上をずけずけ歩いたり穴ぽこにズコッと足取られたり
意外にも今まで「キャン!」と悲鳴をあげたことは数回なんです・・・。

今だにクルーのバロメーターを把握しきれていない・・・(?_?)ナゾナゾ~

| けんマム | URL | 2013.03.11 12:05 |

カッコいい~♪

よいしょの足が魅力的ですね~

うん○は大和も困ってました。

繊細ですよね、ボーダーって。
コタにいさんは 気合いでクリア、ダメだったら引きずるからいいっみたいな(笑)

どっちも困るっつーの(笑)

大和はやっと肉ついてきて今18.5キロです。
たぶんあと1キロは増えるかなぁ~

| コタ&大和ママ | URL | 2013.03.11 18:56 |

コタ&大和ママ さま

かっこよさげなのは一瞬で
ちょっとでもバランス崩そうもんなら
物凄いリアクションで大慌てなのがダサ・・・じゃなくて可愛い(•‿•)んですよ♪♪

コタ兄さんのつわものっぷりは間違いないですね!
ブレない!( ̄ー ̄)

| けんマム | URL | 2013.03.11 20:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


