--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.07 12:13

まだ寒い日もアリアリですが
春の匂いはあちこちで感じることができますね~

いつも行く河川敷で・・・

130305_162238.jpg

記念撮影
130305_162456.jpg

とってもお利口さんに見えるけど・・・
この写真撮るのにどれだけの時間を費やしたことか~

私が離れると「どこ行くの~?」と、純粋にくっついて来るので可愛くて叱れな~い

まあ、それでも撮れたのでGOOD



そして・・・



今日、3月7日は先代ボーダーけんの誕生日

100329_233753_convert_20130307105140.jpg
100625_181214_convert_20130307113114.jpg
VFSH0517.jpg

そそっかしいけど男前でとっても優しい子でした
数え切れない優しさ思い出をのこしてくれた けん

けんく~ん ずっとずっと大好きだよ~



最近、けんとクルーがごっちゃになる 
すこうし心が溶けてきたのかな

クルーのお陰だね

360 - コピー

  

| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

似てる!

けん君、ティナと似てる~
ほんで、父ちゃんのジャズそっくりv-286
男前だわ~
ティナもべっぴんさんですよ(親バカ)

クルー君は茜とやっぱ似てます^^
血ね・・・^^

| ももじぇし | URL | 2013.03.08 05:47 | 編集 |

春ですね♪やっと暖かくなってきましたね~♪でもボーンはもう暑いらしく最近はベッドに寝ないでフローリングで寝ています…今からそんなじゃ夏乗り切れないぞ!!真夏のお留守番はエアコンいれていかないと…

クルーくん記念撮影♪頑張りましたね!!かっわいい♪
先代犬のけん様…イケメンですね!!男らしい!!ボーンはいつも女の子?と聞かれます…
けん様がクルーくんを見守ってくれてますね!!

| ヤミィ | URL | 2013.03.08 07:51 |

けん君男前(*^_^*)

昨日はけん君のお誕生日でしたか~
とっても愛されていたんですね~(^-^)

どことなくクルーくんにけん君の面影があるように
感じます

私も先代の犬のことをいまだに思い出します。
シェルティーでケビンって名前だったんですが、
時々ハクのことケビンって呼んじゃうことも・・・w

いまではケビンの分まで
ハクには幸せな犬生を送ってもらいたいって気持ちが大きいです。

やっぱりワンコは家族の一員として
とても大きな存在ですもんね(^_-)


河川敷ではもう桜が咲き始めていますかぁ・・
クルーくんの記念写真、
まるで入学式の写真みたい笑

なんて可愛いんだぁ~(*^_^*)
例のリード似合ってますね◎

| ハクママ | URL | 2013.03.08 10:18 | 編集 |

ももじぇし さま

ですよね♥
ティナちゃん見て似ててニヤニヤしちゃったもん( ̄∀ ̄)
でも、けんはベスト体重が19kgでちょっと肉が乗ると20kgオーバーしてしまうくらい大柄な子でした。
顔つきも大きさも男らしい子でしたよ~♥
中身はへなちょこでしたが(笑)

クルーを迎えに行くときにジャズに会えるかと楽しみにしていたのだけど、九州に行っちゃったとか??
とっても残念でした(/ _ ; )

ジャズってどんな子ですか??
津田先生もとっても可愛がっていたみたいですが・・・▽・w・▽

| けんマム | URL | 2013.03.08 11:59 |

ヤミィ さま

ボーン君♪
ほんと暑がりですね~(笑)
だんだん暖かくなると車でのワンコ連れや運動時間のタイミングがむつかしくなってくるのが嫌~ヽ( ´△`)/
留守番が増えるとぶつくさと文句も増えるんだろうな~(>_<)

白が多いと華やかで優しい感じで女の子っぽく見えるんでしょうね??

| けんマム | URL | 2013.03.08 12:14 |

ハクママ さま

「けんのご・は・ん~~♪」とか・・・
最近、ちらほら間違えます(笑)

もうねぇ、けんは特別でしたね~♥
けんのこと、好きすぎて亡くなった時はもう犬は飼わないって思ったのね。
まあ、いろいろあって今があるんですが・・・(^-^*)

けんのお父ちゃんとクルーのヒイおじいちゃんが一緒♪
クルーは生まれる前から「男の子なら!」と
手ぐすね引いて待ってた子です(こわっ! 笑)

「面影」・・・なかなか鋭い( ̄ー ̄)ー☆キラーン!

| けんマム | URL | 2013.03.08 15:17 |

おぉ~

なんか男気溢れる感じですね。
余裕がある感がたまらなく格好いい!

クルー君はまだあどけないけれど、男前だから
将来が楽しみですね☆

| コタ&大和ママ | URL | 2013.03.09 22:13 |

コタ&大和ママ さま

けんは結構ウハウハな子でしたが9歳で去勢してからマッタリユッタリボーダーになり、の~んびりな老後?でした♪
クルーはねぇ・・・ジャニーズ街道まっしぐら♪のハズだったのですが・・・どうも・・・笑点が入ってきた( ̄▽ ̄)

この前、スクールで先生が「あれ?」って
私「ですよね?」「なんか・・ミジカクネエ??って感じですよね!?」

コタママさ~ん♪ 足ってもう伸びない?(笑)

| けんマム | URL | 2013.03.10 15:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


