--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.02 22:52

DSCF0029.jpg

はじめまして ぼく「クルー」です

京都の「向陽ドッグスクール」から来たんだ~



8月31日は朝5時出発

片道約4時間かけて行ってきました


前回お伺いしてから18日経過…その間2回も仔犬の画像を送っていただいて感動

会って動きが「犬」っぽくなっていて感動 アハハ
ご飯は1日4回 手厚く大切に育てていただいてるのがわかっちゃいますね



ぼくのお父さん
120831_100703.jpg

ぼくのお母さん
DSCF0016.jpg

ふたり揃って
DSCF0021.jpg

ふたりとも気持ちがやさしくてやわらかくて本当に可愛いの~

暑い暑い中の撮影にスクールの所長の津田先生と訓練士?のお姉さんに快く協力していただき感謝感謝

本当にありがとうございました



さて、3日経って…

とりゃ~
120903_084616_20120903094146.jpg 


んぐぅぅぅ~
DSCF0034.jpg
右前足 力が入ってて可愛いん

おもちゃを振り回し猛ダッシュ

ジャンプしながら体当たり

ケージから出た途端にエンジン全開 そしてエンドレス

とても生後45日とは思えない
まだ3日目とは思えない











| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気そうですね☆

先日は遠方からのお迎えお疲れさまでした。
私、訓練士の吉田富美子です(*^^)v
今後ともよろしくお願いします。

クルーちゃん元気そうでなによりです\(^o^)/

夜泣きはしなかったでしょうか?

| ふーみん | URL | 2012.09.03 11:31 | 編集 |

ふーみん さま

先日はお世話になりました♪
お名前を伺うのを忘れた!!と思っていたところでしたので
ご連絡いただいてありがとうございます

夜泣き…というよりもケージに入れられると叫びます(笑)
そして結構しつこ~い(^^;)
100%放っておくので今日あたりはとっても諦めが良くなりました。
困った困ったも楽しくて仕方ありませんv-238

今後ともよろしくお願いいたします。

| けんマム | URL | 2012.09.03 12:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


