--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.14 00:30

仔犬って4ヶ月くらいから6ヶ月くらいの時期は
縦に伸びたり 横に伸びたり 幅が出たり
バランスが悪い上に毛も伸び途中でつるんとしているから
とても おブスで とても可愛いですよね

もうじき7ヶ月になるクルー君

先月シャンプーあとに撮った写真がめちゃかっこいい

おブス時期は抜けたのかしら

DSCF0400 - コピー


引き伸ばして飾っちゃおうかしら

それだけ

| ワン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うん!!凛々しい♪
足がすっきりと長いですね!!
クルーくん、カッコいい♪
最近ボーンはちと太めです…お尻なんてむっちり…毛量も多いけど…旦那曰く飼い主に似るんだよなぁ~ボーン!…

| ヤミィ | URL | 2013.02.14 10:35 |

クルーくん首も長いですね!!
ちゃんと正座してますね!!ボーンはほとんど横座りです…

| ヤミィ | URL | 2013.02.14 12:32 |

ご無沙汰してます☆

けんマムさまお元気でしたか?

昨日のぞいたら
久々に更新されていたのでなんかホッとしちゃいました(^_-)

生後4か月前後はブサイク期ですよね~笑
うちのハクポもマズルだけ強調してデカくなって
アリクイみたいな時期がしばらくありました笑


でも最近は大人っぽくなってきているなと感じます。

クルーくん、ハンサムですね~!
なんか写真屋さんで撮ったみたいに
姿勢もよくて◎


それからひとつ前の記事の湯たんぽ、すごい破壊力ですね!
やっぱりみなさん同じく愛しい破壊王に
日々格闘してるんですね~

励みになります(^^)/


ではまた☆

| ハクママ | URL | 2013.02.14 15:22 | 編集 |

ヤミィ さま

なかなか毛が出てこないのでスッキリして見えますが、
実は結構ムチムチガッチリしています

横座りでだらっちょしてるのって可愛いですよねi-80
そういえばクルーはあまりやらないかも。。
ちょっと気にしてみよ。

首が長いのは訓練士さんにも別の犬種のブリーダーさんにも言われました。胸の幅とか肩の骨の長さとか。。。
ちょっと専門外で私もよくわからないのですが
走るのが速くなる体型だとか??(笑)

まあ、動きは激しいし無理な体勢をとることが多いので
怪我をさせないように気をつけています(;´д`)



| けんマム | URL | 2013.02.15 13:19 |

ハクママ さま

どうもどうもですe-351
気づいたらこんなにサボってましたe-263

内面的にもビジュアル的にも
男前っぷりではハク君にはかなわないだわ(田舎っぺ風)

見た目もハートもちっこいのよぅ(笑)
毛はなかなか出てこなくて
クルーはおブス期が長かったです(笑笑)

破壊はねえ~。。。
彼らには呼吸みたいなものですからねぇe-440
本犬が危険でなければね、これっくらいなら諦めてます(。-_-。)

| けんマム | URL | 2013.02.15 13:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


