--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.13 00:19

ご無沙汰してました

あれよあれよと前回より1ヶ月が経ってしまうところでした

春はもうそこまで来ているようですが・・・(花粉 とかいろいろ
まだまだ寒い日が続きますね~

クルーのはずっと「湯たんぽ
バリケンの中にはフリースやらアクリルのひざ掛けやら詰め込んで

DSCF0097_20130212220725.jpg

人のBABY用で安全保護カバー付き
我が家のニャンコ&ワンコが代々使ってきた古い品ですが
とっても気に入っています

が・・・



しかし・・・



今は・・・



こんなん  が~~ん

DSCF0457.jpg

ねじねじの蓋も勿論!ターゲットですし
朝見たら蓋が空いていたことも何度か・・・

あ、ちなみに使い始めは「試し」に湯たんぽカバーの巾着に入れましたが
 ボロ雑巾でした
まあ、予想通りです
だけ入れるので暇な彼はせっせと「夜なべ~をして~」なんですね
ガジガジガジガジガジガジガジ.....


本体に穴が空くのは時間の問題
壊されるのがわかっていて新しいものを買うのもなんだかな~

ペットヒーターみたいにコードがあるのは無理!
バリケンの外からの保温。。。
いろいろいろいろ比較検討して
どうもオイルヒーターが安全で優しいらしい

と、いうことで
ミニサイズのものをGET
ちょうど暖房フェアで最後の1台!展示品限りで2割引きにしてくれました

DSCF0463.jpg
ク「おかあちゃん これなに?」


DSCF0465.jpg
ガジ  



今夜は冷えるので早速使ってみます

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.02.13 09:42 |

ヤミィ さま

いつもコメントありがとうございます☆

クルーはそんなに寒がりではないと思います
ただ、築うん十年の実家はとにかく寒い((((;゚Д゚))))
エアコン27℃設定でも夜は頑張って20℃( ̄▽ ̄;)
バリケンの中もひんやり・・・
朝、クルーの背中を触るとひんやりしていて・・・

そう!ボーン君を拝見できるよう
友達にいろいろ教えてもらいます(笑)


| けんマム | URL | 2013.02.14 11:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


