--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.26 11:14

やはり・・・かなり・・・楽しそうです

翌日は快晴 しかも暖かい

ちょっと眩しいねえ
DSCF0353.jpg

くあ~~~
DSCF0359.jpg

ぁむ 咥えた本人もびっくり
DSCF0360.jpg



永久歯になってからは舌出し率が減りましたが「真剣」な時は出やすい
DSCF0362 - コピー

DSCF0363 - コピー

ぶぅちゃん落とす。。。
DSCF0366.jpg
DSCF0367.jpg

ちなみにうちではおもちゃは全部「ぶぅちゃん
「違う!」は分かるので「違う~!他のぶぅちゃん持って来て~!」とか言ってます
そのうち気が向いたら1こ1こ教えようかなぁ~


行ったり来たりご機嫌~
家の中に入ったあと右上の小窓から覗くよ
[広告] VPS



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくんいいこだわ!!ボーンじゃあそのぶうちゃんを落とした時点でジタバタドタバタやって柵をもぎそうだわ(。>д<)
破壊力&カミカミ凄いしね!!
クルーくん舌出すんですね♪かわいい~♪
うちは何か話しかけると全てに首を傾げます笑。

| ヤミィ | URL | 2013.01.26 16:59 |

ちょいベロ出てる(*^_^*)

ウッドデッキいいですね~◎
簡単に設置できるタイプがあるなんて
知りませんでした(=^・^=)


日光浴はけっこう重要ですもんね(^_-)
クルーくんにもぴったり(*^_^*)

動画のクルーくん、
もっと見たくなっちゃいます♪

クルーくんやボーンくんの若さを少し分けてほしいなぁW

| ハクママ | URL | 2013.01.27 09:38 | 編集 |

ヤミィ さま

いつもご訪問ありがとうございます(=^0^=)

「楽しい♪」とはいえ、まだまだビビってる面もあるので
大人しいのだと思います
そのうち・・・いろいろと始まるハズなので
今から対策を練っています(ーー;)

| けんマム | URL | 2013.01.29 11:18 |

ハクママ さま

ウッドデッキ。。というより
ちょっと素敵なフチのついた縁側って感じです(^^;
ま、可愛いですし日向ぼっこには十分ですi-1

なかなか動画を撮るのが下手ッピなので
必要ないトコを削っていくとこんなになってしまいます( ´∀`)アハハ

若さって・・・(笑)
こちらこそハク君のおおらかな落ち着きを
たくさん!分けて欲しいなあi-80

| けんマム | URL | 2013.01.29 11:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


