--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.19 17:18

とうとう6ヶ月

まだ6ヶ月

なんだか遊んでばかりで躾らしい躾をしていないなあ~

相変わらずバリケンから出るとエンドレスで動き回っていますが、
トイレシーツの交換と片付けをしてる時は何故かソファの上やベッドで
優雅に伏せて私のことをジ~~っと見ているのです

お兄さん 斜めになってますよ~
DSCF0367 - コピー


先日もお店に一人残しておいたら

DSCF0354.jpg
(by母屋より撮影

あれあれ~  
待ってるのん?

まだまだ落ち着きはないのですが、もっともっとパピーだった頃に比べれば
はちゃめちゃ が はちゃめち くらいにはなったかな??

 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

河川敷デビューしてからはずっと、運動は河川敷にGOでした。
先日久々に…2ヶ月ぶりくらい…に近所の歩き散歩に出かけました

私の記憶は2ヶ月前のクルーと景色
つくづく大きくなったなあ~なんて思うのもつかの間。
クルーの尻尾がちょっとしょんぼり

あらららら なんだかキョドっていませんか?
車が通るたびに耳が引きつり、ひょえ~~と足早に。。。

そうだね 
折角慣れたことも継続していかなくちゃだね メモメモ...  
クルーの場合、心の奥のビビリの芽はほっとくとムクムクと伸びちゃうからね
歩き散歩も日課にしようと心に誓う母でした
スポンサーサイト

| ワン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます♪

6カ月♪おめでとうございます♪
クルーくんも大きくなりましたねぇ!!
ちょっと前のお写真より急に大人びて見えますね~。
ボーンは昨日無事に退院しました。出べそでヘルニアが発覚してヘルニア手術もしてもらいました。全く痛みは感じられない位ハイパーに暴れ狂ってます…エリマキカラーしてても傷口に届いてしまって縫合糸を引っ張ったりしてるので目が離せません…2週間もエリマキカラーしてなきゃならないのが大変です…壁にぶつかり歩いてもがいて何とか外そうと壊そうとしてます。去勢して帰って来た日にマウンティングされました…

| ヤミィ | URL | 2013.01.19 21:44 |

ヤミィ さま

ボーン君、頑張りましたね☆
ご家族の皆さんもホッと一安心ですね(^-^)

1回の麻酔で済ませるために
去勢や避妊の時にヘルニア(ヘソや鼠径)のオペや
乳歯が残っていたら抜歯も一緒にやるのはよく聞きます。

カラーをつけたまま暴れるって・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか迫力満点ですね(笑)
どれもこれも懐かしい思い出の1ページになるんでしょうね~i-80

うちは今のところ去勢の予定はありませんが
その時が来たらみなさんの経験談を
参考にさせていただきますね(^-^)v

| けんマム | URL | 2013.01.21 01:31 |

言えてますね・・・

ついに半年!
ここまでやたら長く感じますよね~
「もう」ではなく「まだ」という印象の方が強かった気が・・・

クルーくんもスクスク育って
可愛さもUPUPですね~

お店からけんマムさんの方をのぞいている
あの表情とナナメっぷりたまりません!
可愛いなぁ~


私も同じく年明けから
すっかり躾がサボり気味になってきました汗

そして、ハクの運動量を高める散歩がメインとして
歩き散歩は久しくできていない状態です(^_^;)

たまには歩き散歩もしないと
車とかにいちいち反応しちゃいますもんね~

リードウォークも今年はできるように
しなくちゃなぁ~(遠い目)

| ハクママ | URL | 2013.01.22 10:32 | 編集 |

ハクママ さま

「遠い目」・・・(笑)

ここのところ「慎重」な部分が前面に出てきて思いがけない反応をすることがあります。
もっとパピーの頃はウキャウキャしてごまかせていたのでしょうが、
今は結構受け止めちゃってる感じがします(汗;)

かといって、慣れてしまうと今度は真逆でガンガンと攻めていくんですよ~( ̄▽ ̄)

ほんとゼロか?10か?。。。白か?黒か??。。。

ボーダーなだけに。。。   失礼(。-_-。)

| けんマム | URL | 2013.01.23 22:37 |

No title

うまい◎ 座布団!

(^_-)

| ハクママ | URL | 2013.01.25 10:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


