--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.14 14:25

いつも河川敷では引っ張りっこ出来るおもちゃで遊んでいます

「引っ張りっこ」が目的で「持ってくる」ので
モッテコイは敢えて教えてはいません い・ま・の・と・こ・ろ

引っ張りっこはそれはそれは臨場感溢れる演技が要求されます

負けたり 負けたり 勝ったり 負けたり

すごい顔~
DSCF0325.jpg


1ヶ月前、
まだちょっと大きいかな~??硬いかな~??重いかなあ~??と思いつつも
ロープで出来た紐付きボールをあげてみました。

重さとぶら~~ンぶらンする感じがおもしろかったようで・・・


持ってこない・・・


一人遊びしている・・・


あまりにも可愛いのでそれそれ~~
煽りながら眺めていました

[広告] VPS

かわいい

でも、最初の何回かだけだったな~
今は普通に持ってきます



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくん、かっわいい♪
河川敷広くてキレイでいいですね!!うちも引っ張りっこ大好きです。それこそエンドレス…何度も持ってきてせがまれる…
昨日は初雪初体験で大喜びで雪を食べてた!!新雪にジャンプしてダイブ!!今朝もガリガリに凍った雪を食べたり…ガンガン引っ張りながら
ツルツル滑ったりのお散歩でした。肉球冷たくて痛くないのかなぁ!?

| ヤミィ | URL | 2013.01.15 09:25 |

ヤミィ さま

v-276 大変でしたね~(>_<)

雪が降るとどうしても童心にかえってワクワクしてしまいます♪
ただ、実際には困ることが多いですよね。。。
一昨年の大雪の時は東名が通行止で下に車が流れてきて大渋滞e-350
職場には5時間遅れで出勤しましたe-330

クルーは雪見たらどうするかな~?
はしゃぐ。
食べる。
固まる。
・・・
想像がつかないなぁ。。。笑

| けんマム | URL | 2013.01.16 14:20 |

クルーくん無邪気(*^_^*)

キャッキャキャッキャとぐるぐる走り回るクルーくん、
とっても可愛いですね~◎
ずっと見ていたい気になります(*^_^*)

投げて~
引っ張って~
と無言のアピールで傍に持ってくるアノ仕草には
もうついついのってしまう可愛さがありますよね♪


また楽しみにしています☆

| ハクママ | URL | 2013.01.16 14:30 | 編集 |

ハクママ さま

こんにちはi-1

声は入っていないですが、
「ガウガウi-191ガウガウi-191」大興奮(笑)
最近、初めて見て、気に入ったものだと
お母ちゃんに渡すの「どうしようかなぁi-232」と
上目遣いで迷う仕草を時々見せますi-265

日々学んで考えて・・・心の成長~見逃せないですね~i-80

| けんマム | URL | 2013.01.18 12:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


