--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.10 15:09

クルーに新しいおもちゃを購入

食パン。
DSCF0337.jpg
DSCF0336.jpg

ちょっと引っ張ってみる

あげなっっっいいっっ
DSCF0340.jpg

食パン。今のところ健在




窓から覗いてるニャンコやワンコってすんごく可愛いですよね~
なんであんなに可愛いく感じるんでしょうか??
DSCF0345.jpg
DSCF0346.jpg
DSCF0347.jpg
DSCF0348.jpg
DSCF0352.jpg

かわいい


| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あげない!!の顔のクルーくん、かっわいいですね♪失礼なのかもしれませんがなぁんかボーンより幼く可愛く見えます!!
ボーンも今日で生後半年です。食パンいいですね。うちはホットドッグがありますよ♪来週いよいよ去勢手術します。旦那はかわいそうに…と非難的ですが…

| ヤミィ | URL | 2013.01.11 16:35 |

ヤミィ さま

いつもコメントありがとうございます(=^0^=)

多分、ボーン君よりもサイズは小さくて「毛(笑)」がつるんとしているので、幼く見えるんでしょうね~(^-^)
可愛いからこのままでもいいっか~(i-80 ´∀`)
なんてねi-80

ボーン君、去勢手術!頑張って~(>_<)/

| けんマム | URL | 2013.01.12 19:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


