--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.11 10:23

あらあら~~ 
前回から1週間も経ってしまいました

4日(火)は2回目のスクールに行ってきました
実は私、前回(初回)のクルーの様子を見て、感じて、反省しきりでした
先生に特に指摘されたわけでも大きな問題があったわけでもありません

それはほんのちょとした…些細な行動の数々

宿題はもちろん、クルーとの関係を微調整するための大切な1週間となりました

クリッカーの宿題は「洗面器に前足を乗せたままで後足を動かす」
(動かすのはほんのチョビっとでOK)

動画をね、アップしようとしたんだけどうまくいかない…
PCの調子がいまいちなので、時間のある時に格闘してみます


うちの「ビーバーコリー」

DSCF0121.jpg
DSCF0122.jpg
ジ~~~。。。
DSCF0123.jpg
DSCF0124.jpg
前歯でがじがじがじがじがじ。。。
DSCF0125.jpg
DSCF0126.jpg

作品
DSCF0128.jpg

激しそうだけど、そんなでもない

他のおもちゃで遊んでいる時でも急に
「ん!?」って止まって
ジ~~~っと見て
ドワーーー!!!ってまた始めるアレ。

そう、自作自演のアレ。…

私、大好きなんです
わんこがジ~~~っと見てる時、
こっちまで今か!今か!とワクワクドキドキしちゃいます

今日はこれから3回目のスクールです。

相変わらず風は強いですが天気が良くてよかった












スポンサーサイト

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

尊敬します。だからクルーくんはいい子に育っているのですね!私は怒ってばかりかも…椅子をガジガジしてるのを見つけちゃNO!それはダメ、あれもダメと…ボーンもストレス溜まりますよね…だから言うこと聞かないのかしら…
パピークラスのお話楽しみにしています。

| ヤミイ | URL | 2012.12.11 16:38 |

ヤミィ さま

とんでもありません。。
もうどうなってもいいスツールなのと、クルーが執拗な齧り方をしない子なのですきにさせてます。
あ、でも本物のビーバー並に齧る子だったら困るなァ。
スツールも無いと不便なので壊されるのは困るなァ(笑)

可愛くて可愛くて仕方ないのですが、まだまだまだまだまだまだぜ~んぜん信用はできないので、本人の安全確保のためにも、言葉は好きではありませんが「管理と監視」は徹底するよう心がけています。
室内に放たれる時はトイレタイムか私が構ってあげられる時だけなのでいたずらする暇はなく・・・それ以外はバリケンかお店のサークルの中でブツクサ言ってます(笑)

ボーダーコリーは先回りが得意ですからねぇ(汗;)
私もクルーに悟られないように日々、試行錯誤のくりかえしですよ~(笑)
















| けんマム | URL | 2012.12.11 19:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


