--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.02 12:49

先月30日に狂犬病予防接種とフィラリアのお薬を頂きに病院へ行きました。
毎回とっても丁寧に健康チェックしてくれるんです

いつものように先生にニコニコと挨拶をするものの
触診と聴診あたりから「ちょっと ぼく 不安かも」と
こっち向いて私にひっつき始めました

昨日までの平気が今日は無理だったり、昨日まで出来なかったのが今日出来たり
成長期は心も体もいろいろ忙しいねぇ

まあ、おやつ食べてニコニコに戻りましたが。。

体重は9.6kg

生後30日のあの頃
kuru 3 8・19

初めて会いに行って決めたすぐ後
緊張と興奮で写真撮るのをすっかり忘れていて…
スクールの所長の津田先生が送ってくれた時には感動でした

あれからまだ3ヶ月半。まだまだまだまだたくさんのこと覚えたり経験したり楽しまなくちゃね



で、本題。

昨日の夕方、いつものように河川敷に遊びに行きました。
前の日は予防接種で運動は控えていたのでなんだかもやもや気分のクルー君

初めて会ったダックスの兄弟 マール君とリール君。

写真撮るヒマなくてへたっピなお絵描きで失礼



レッドのマール君はしっかり者のお兄ちゃん。
ブラックタンのリール君は控え目でちょっと怖がりさん。
二人はとっても仲良し

この日、マール君に追いかけられてアセアセなクルーさんでしたが、
だんだん慣れてきて(マール君の距離感がちょうど良かったの
初めて楽しそうに遊んでもらいました

次回、写真を忘れずに撮ります










スポンサーサイト

| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


