--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.01 10:37

場所をお店に移して復習。
DSCF0038_20121201102740.jpg

外で誰か吠えてるよ
DSCF0041 - コピー

ほら
DSCF0040 - コピー

お外のワンコの声を気にするも。。

「ほりほり…」
DSCF0037_20121201142959.jpg













「こうだよね
DSCF0035_20121201143244.jpg


おお


こう…
DSCF0042_20121201143749.jpg

だよね
DSCF0043.jpg


以後ずっとキープ


鳴るよね
DSCF0045_20121201145330.jpg


おやつを投げても取ったら戻ってきて
吸い寄せられるように「洗面器」の上に乗るのでした


ちなみに「洗面器」でなくても構いません
このくらいの高さで丸い物(角のないもの)の方がよい とのことで
洗面器を勧められました。
先生のところでは硬い四角いクッションでした。


これとは別に
気が散るところでもアイコンタクトキープできるよう頑張ってます♪♪
人が好きなもので…誰でも大好きなので…
まだまだまだまだ… とほほ。。。…誘惑によわよわなの

気長に~しつこく~がんばろ



| ワン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

こんにちは。ハクママさんの所から飛んで来ました。うちは7/11生まれの♂ボーダーコリーのボーンです。今、11キロちょっとあります。クルーくんおりこうさんですね!ボーンはやんちゃで毎日こらぁ!と戦いです…また覗かせて頂きます。

| ヤミイ | URL | 2012.12.02 13:37 |

ヤミィ さま

ご訪問ありがとうございますi-80
おお!ボーン君はクルーと1週間違いなんですね~*
11キロとは!クルーより一回り大きいかも。。

画像はお利口そうなものばかり使ってるだけで
実際は結構暴れん坊です(汗;)

バリケンから出すとひたすら動き回っていて
ジッとできない子です。
バリケン以外の場所で寝てるところを見たことがありません。

ボーン君はどんなお顔してるのかしら??
色はB&Wですか??

今後ともよろしくお願いします☆

| けんマム | URL | 2012.12.02 15:41 |

洗面器かぁ☆

けんマムさま☆
いつも楽しく読ませて頂いております(^o^)

クリスマスチックにブログが模様替えされてる~◎

こないだはご丁寧にいろいろ
教えてくださってありがとうございます!

クルーくん 覚え早いなぁ~☆
スゴイですね

ヒールの練習にもつながるってとこがいいなか~

クリッカーを買ったら
ハクにも挑戦させてみようと思います(^_-)

私もいまアイコンタクト訓練中ですが
なかなか難しい涙

なかなか集中させるのって困難ですね~

またいろいろ教えください(^^)/



| ハクママ | URL | 2012.12.03 07:42 | 編集 |

ハクママ さま

クリッカー。。
先代の「けん」の時にはトリックを教える時に
チョコチョコッとつかっていただけなので
今回どのような展開になるのかとっても楽しみなんです☆

クルーもとっても気が散って集中が持続しないです(^^;)
スクールでは家にいる時のようにはいかないですし
呼んでも「シ・カ・ト(TOT)」 ガ~~~ンe-350

洗面器(笑)
分かる人に分かるのでしょうが
洗面器で何やってんの~??って感じですよね(笑)


| けんマム | URL | 2012.12.03 09:48 |

ありがとうございます。

けんマム様、お返事ありがとうございます。ボーン12.2キロに増えてました(笑)B/Wでハク君に似ています。うちもじっとしてられません(><)3ヶ月の頃1度しつけ教室へ行きましたがお友達に夢中で他のワンコの大迷惑で散々でした…
同じ月齢のボーダー飼い主として励みになります。色々教えて下さい。これからもどうぞよろしくお願いします!

| ヤミイ | URL | 2012.12.03 19:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


