--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.28 17:06

昨日は(私が)張り切ってスクールに行ってきました

前回、見学はクルーも一緒だったので「ここ知ってる♪」と、ちょっと余裕。
先生も大好き 

でも、周りの音やにおいが気になって
家にいる時のように「おやつ」にあまり執着しなくて
場所を室内に移して始めました。

う~~ん。なかなか集中しないねぇ
う~~ん。自由やねぇ(笑)

後半は先生のところのプードルさんと遊ばせてもらいました。
いまいち犬との「遊び方」が分からないクルーさんは
後を追っかけては寄って来られると
ぶお~~と逃げるを繰り返しておりました。


で、宿題をお持ち帰り

これ。宿題。
DSCF0005_20121128162605.jpg

洗面器。。。

なんだ??
DSCF0008_20121128162908.jpg
ホリホリホリホリ
DSCF0019.jpg
ズダ~ン
DSCF0020_20121128163627.jpg
ぐわ~
DSCF0024_20121128163626.jpg
ぞりぞり
DSCF0028_20121128163625.jpg
も一回 ホリホリホリホリ…
DSCF0025_20121128163623.jpg
トドメだ
DSCF0027_20121128163624.jpg
 

興味を示すのはいいのだが…
使い方が違います
ちなみに、洗面器は動かないように両面テープで固定してあります。


この上に「前足を乗せ続ける」が課題


「・・・。」 どうしたものか…

とりあえず、ホリホリでも手を乗っけてるってことでOKにしてみましたが
案の定、ホリホリ大会のはじまりはじまり

なので、「ホリホリの ホ」でクリッカーを鳴らすようにしたらね

したらね


ほら!

DSCF0031_20121128163622.jpg

ほんの2~3秒だけど止まってる。


おお すごいかも?










| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おぅv-11

クリッカーって、そうやって使うんだ~

クリッカー、使ったことないので、経過楽しみに見てます。

またまた、経過アップして下さいね~~~


私は只今、やんちゃ娘のクレアにワンツーワンツーでトイレを特訓中で~すv-218

| ももじぇし | URL | 2012.12.01 01:45 | 編集 |

ももじぇし さま

クリッカー。。
最初はクリッカーの音とご褒美を結び付けるために
おやつを1個あげては「カチン!」
も一つ上げては「カチン!」を、繰りかえして
「鳴ったら=おやつ♪」を理解できたら
いよいよスタート☆なんですが。。。

まだまだ初歩の初歩なので
「何やってんの?」
「洗面器??」って感じですよね~(笑)



| けんマム | URL | 2012.12.01 10:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


