--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.26 21:14

きょうの天気は荒れ模様

こんな日はお仕事もヒマヒマなのでご褒美作り

今日は牛すね肉とマグロ

DSCF0002.jpg
DSCF0004.jpg

マグロはビックリ価格だったので柵で買ってしまいました。

静岡のスーパーはお魚の種類が豊富
私は静岡出身なんですが、3年前まで神奈川に住んでいました。
人生の半分は神奈川なので、静岡に帰ってきていろいろ新鮮



クルーは明日、初めての「パピークラス
クリッカーを使うのでご褒美作りはそのためでもあります

静岡の犬情報がサッパリ??なので、スクールはあちこちピックアップして
見学させていただいてから決めようと思っていましたが
最初に見学させていただいたスクールの先生に魅せられて
迷うことなく決めました

「しつけ」では困ることはないのですが
ゆくゆくはオビディエンスやアジリティーをやりたいので
ベース作りの通学です

とってもとっても楽しみなんです


さて、今日はぼくもヒマ~

あそぼうよぅ
DSCF0140.jpg

DSCF0141 - コピー






| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛い~(*^_^*)

見上げるクルーくんの眼差したまらんですね~(*^_^*)

静岡は本当にお魚充実してますよね~◎
気候なども併せて本当に住み心地抜群です。


パピークラスかぁ☆
クルーくん楽しんできてね(^_-)/☆




| ハクママ | URL | 2012.11.27 00:32 | 編集 |

ハクママ さま

静岡はほんと、気候も人も温かいですねi-1

ただ、いろいろなお店の閉店時間が早いので
越してきたばかりの頃は戸惑いました(汗;)
もう慣れましたがe-454

買い物していて「これ!あの店にあったはず!!」と、
神奈川のお店を思い出したりすることがいまだにあります。

行けねぇっちゅうの!!(笑)


| けんマム | URL | 2012.11.27 14:24 |

No title

遊ぼうのおねだり、可愛すぎですi-178
あまりの可愛さに画面のこっちでニヤニヤしてしまいました

| May母ちゃん | URL | 2012.11.27 14:33 |

May母ちゃん さま

よだれでシメシメのブツをすごい笑顔で押しつけてくるのe-350
押しつけたまま何度もくわえ直したりして(笑)

座ってる時は顔に向かって来るんです。。。
かわいいんだけど…ちょっとねぇe-263

| けんマム | URL | 2012.11.27 15:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


