--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.22 01:03

これ、苦手なんです…ぼく…

2012.11.15 (3)

リラックスポーズってヤツ…

2012.11.15 (2)

ぜんぜんリラックスできない(笑)

ちょっと不安定になるとキュッてなっちゃう

キュッ

2012.11.15(1)

最初は後ろ脚にも力が入ってキュッと縮こまっていたけど
今はおっぴろげ~

これは慣れるまで時間がかかりそう





| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

手の具合が可愛い~(*^_^*)

クルーくん、なんて可愛いんでしょ~(=^・^=)
ズキュンときました。

手がウラメシヤみたいでw

そっか~
クルーくんはリラックスポーズ苦手なんですね~

ハクは真逆でおおっぴろげすぎて困ってます汗


最後の写真は特に可愛いです◎

| ハクママ | URL | 2012.11.22 21:49 | 編集 |

ハクママさま

もうねぇ、体が硬いっちゅうか不器用っちゅうか。。。
抱っこもギクシャクギクシャクするのねんv-356

うちに来た時から持ち上げると力が入る子。
反抗って感じではないの。苦手なの。

本人にはちょっと怖いという気持ちもありそうなので
関係が悪くなったら嫌だなぁ~と思って
しばらくやめていたのだけど
精神的にもだいぶ「丈夫?」になってきたので再開しましたe-351

ハク君みたいに体を預けてくれるようになる日がくるのだろうか??


| けんマム | URL | 2012.11.23 02:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


