--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.16 14:44

クリッカー。
DSCF0087.jpg

クルー君、クリッカートレーニング始めました

始めたのは3日くらい前。


ちょっと理屈が解ってきたのか?
クリッカーが鳴るとウキウキするようになりました



今日の午前中。

「ハウス!」

「ヘヘーーイ」 テッテケテ~
DSCF0084 - コピー



「カチン」←クリッカーの音




「やっほ~い
DSCF0086.jpg

すごく楽しそうでしょ


最初はハウスの目の前で始めて、
今はちょっと離れたところからでもすっ飛んで行くようになったなぁ
偉いなあ



出来ないことが1年、2年、3年…かかっても出来るようになればいいじゃないか~♪

と、せっかちな私は自分に言い聞かせています




歯。

下の前歯GET。。
これで2個目
DSCF0094.jpg





| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


