--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.14 00:01

生まれて初めての「いんげん」

かあちゃんの手にはおいしいものがあるに決まってる
と、思ってる坊ちゃんは「いんげん」に興味津々

とりあえず「何それ!何それ!!何それ!!!」と猛アタック 
で、「あ!」っと急に思い出して座るのでした。 

まあ、思い出して座るだけ成長してるということで…百点満点 わはは。。


「何だこれ!!ペシッ!!」
DSCF0025_20121113231402.jpg

以降、前歯でつまんでは放り投げ…抑え込んでは放り投げ…

躍動感のある画像をお楽しみください(汗;)

DSCF0034_20121113232407.jpg
DSCF0033_20121113232408.jpg
DSCF0032.jpg
DSCF0029_20121113232411.jpg
DSCF0028_20121113232412.jpg
DSCF0041_20121113232719.jpg
DSCF0040_20121113232720.jpg
↓投げたら背中に乗っちゃたのでした
DSCF0039.jpg 
DSCF0038_20121113232722.jpg
DSCF0036.jpg
DSCF0035.jpg
DSCF0042_20121113232953.jpg
DSCF0050.jpg

散々いたぶって…ようやくムシャムシャ食べだしました。

最後までお付き合いくださりありがとうございます






| ワン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

再びお邪魔します☆

いんげんを夢中でつかんだり噛んだりする
クルーくんのしぐさ、本当に可愛い(*^_^*)

ボダコは前足を器用に使って遊ぶのが上手ですよね◎

うちもそろそろドライフードだけでなく
散歩時はしつけ用におやつを与え始めようかと思いますV

沼津のほうまでお立ち寄りの際は
是非出没してください(^_-)
大歓迎です♪

そしていつか私も
ハクのトリミングをラフ*ラフさんでお願いしたいと思います。

いつになるかはわかりませんが、
そんな日が来るのを楽しみにしています☆

| ハクママ | URL | 2012.11.14 13:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


