--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.13 11:07

それは11日。
家で遊んでいたらボールに血がついたので「もしや!」と、思い唇をめくったら
ゆらんゆらんな前歯が今にも取れそう

指でぷいっと引っ張ったら簡単に取れました

DSCF0003.jpg

ちっちぇ~ ピントが合わないの(笑)


DSCF0110.jpg

もう1個は手で取れるほどゆらゆらではなかったのだけど
河川敷で遊んで帰って来たら無くなっていました


DSCF0022.jpg

どれだけ集められるかな~


スポンサーサイト

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さっそくお邪魔しま~す☆

けんマムさま
はじめまして★
ブログ覗いてくださってありがとうございます♪
私もちょくちょく覗かせて頂いておりましたが
コメは初めてさせて頂きます(*^_^*)

クルーくんきゃわいい~(=^・^=)
1カ月違いなのでそこまで大差はないですが、
クルーくんを見ているとすでに懐かしく思えてきますW
なんかどことなく目がハクに似てる気がする~♪


クルーくんのお宅がトリミングサロンなんて
羨ましい限りです

私は素人ですが
週1でハクのシャンプーしちゃってます(^_^;)

同じ県内で
同世代のボダコを飼っている同士ということで♪
いろいろまた成長過程を共有させていただけたら嬉しいです☆
宜しくお願い致します<(_ _)>

追伸;
ちなみにこちらのブログリンクしてもよろしいですか?

| ハクママ | URL | 2012.11.13 21:43 | 編集 |

いらっしゃいませ♪

ハクママさま

分かります!
1ヶ月違いなのに「ハク君、お兄ちゃんだなぁ」って思って見てます(笑)

ほんと!アッという間に大きくなってしまうので
一瞬一瞬を大切に大切に生活していますv-238

てんやわんやな毎日ですが、本当に楽しいv-315

機会があればそちらの方にふら~~っと
出没するかもしれませんv-38 あはは♪

こちらこそよろしくお願い致します♪♪

リンクもちろんOKです。





| けんマム | URL | 2012.11.13 22:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


