--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.02 00:38

今日はクルーと「蓬莱橋」を渡ってきました

お空真っ青な晴天でしたが風が強かった~

  蓬莱橋(ほうらいばし)
島田市の大井川にかかる人道橋 
平成9年に「世界一長い木造歩道橋」としてギネスに認定された
全長897.4m
渡橋料金:歩行 大人100円 子供10円 
     自転車:100円

わんこは無料 通行OK

さあ!行くぞぃ
DSCF0065.jpg

DSCF0063.jpg

全然へっちゃら怖いもの知らず……高すぎて分からないのかしら??
DSCF0072.jpg

あ!富士山だ!
DSCF0075.jpg

風で耳が立ってる 
DSCF0074.jpg

向こう岸?に到着 さあ戻りましょう
DSCF0077.jpg

何故急ぐ
DSCF0080.jpg

途中で見つけた(気付いた)影法師
DSCF0083_20121103001804.jpg
この時、ぼくちんは欄に手をかけていました

はい。到着
DSCF0085.jpg

初めての観光地だね(笑)
また来月来ましょう
その時には「待て」ができるようにがんばろう




| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

向陽の津田先生にお聞きし、やってまいりました。
クルー君、いい子ですね~
ブログ、一気読みしてしまいましたv-217
パピボー、一瞬にしておっきくなりますものね~
楽しんで下さい~v-352
うちにもキャノンボールの女の子が2頭居ますv-411
また、ちょこちょこお邪魔していいですか~?
読み逃げもかなりあるかもですが・・・v-356

| ももじぇし | URL | 2012.11.03 05:43 | 編集 |

ももじぇし さま

こんにちは♪
はじめまして♪♪
これからおじゃましますv-219

| けんマム | URL | 2012.11.03 14:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.11.04 05:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


