--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.01 12:42

月日が経つのが本当に早い

急に寒くなったように感じていたけど…もう11月ですからねえ…




ぼくのコレクション

DSCF0052.jpg

がじがじは好きだけど、執拗に壊すことはないなあ~

噛み方が優しくて生後2カ月くらいまではどのおもちゃもピープー鳴らせなかったし…。

歯が生え変わるこれからはどうなるかわからないですけど~


昨日ゲットしたおもちゃ♪♪ どんぐり君
DSCF0053.jpg

もうすでに齧られていますが・・・アハハ

ビジュアルもかわいいのですが
DSCF0054.jpg DSCF0055.jpg

中にフードを入れることが出来るんです

コマみたいに「弧」を描いて転がるので狭いスペースでこじんまりと遊びます

ぼくこれ気に入った 大好き
DSCF0046.jpg
DSCF0049_20121101124005.jpg






| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


