--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.27 12:28

今日はちょっと長めの歩き散歩

天気もいいし あたたか~い

121027_094222.jpg


河川敷まで足を延ばして、のんびり30~40分の散歩

お坊ちゃん・・・河川敷ですたこらすたこら歩いて行く・・・
リードをポイと離しても振り向きもせずトコトコトコトコ・・・

そのまま私は雲隠れしました

しばらく植え込みの陰から様子を見ていました

私を探してウロウロするかと思いきや

121027_100131.jpg

私がいないことに気付いたらそのままその場で座りキョロキョロ・・・で、伏せてしまいました

出て行き呼んだら猛ダッシュで駆けてきました ああ、かわいい




お店の「のぼり」を作りました

お店はとても目立たない場所にあるので、これで少しは目印になるかしら

DSCF0027_20121028122723.jpg

| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


