--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.23 11:04

今日はなかなか激しい雨です。

時々、雷も鳴ったりしてます



昨日は河川敷で遊んできました

周りに人も犬もいないのを確認して (ここ重要) リードをちょこっと離してみました

今までは周りが気になっておもちゃで遊べなかったのですが
ちょっと慣れてきたのと周りに気が散る要素がなかったので家に居る時と同じように
おもちゃを取ってきてはひっぱりっこして遊びました

持ってきたところ

121022_160306.jpg

楽しいとついつい「ワン」が飽きてしまうまで続けてしまうのが私の悪いクセ

まだまだやるぜ!! と目をキラキラさせてるうちにやめました
我慢我慢…私が我慢



ぷらっぷら歩いていたらクルーの鼻先の高さに揺れる猫じゃらしの草があり
それを熱心に観察していて気がつけばおかあちゃんは遥か彼方
 (って…ほんの5mくらいですが

慌てて走ってきました
121022_160227.jpg

わはは かわいいっ



スポンサーサイト

| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


