--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.12.26 02:06

4ヶ月も放置してしまった
みんな変わらず元気です

2015122504173337c.jpg

とても仲良し兄弟

先日、どなたかがFBで取り上げていた名言

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
何も咲かない寒い日は、
下へ下へと根を伸ばせ。
やがて大きな花が咲く。

高橋尚子
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


すごく私の心に響きました


クルー
まだまだ、硬いけど蕾が膨らんできたよね
お母ちゃんと一緒にいろいろ楽しく頑張ろうね

サイ
君はそのまんま素直に真っ直ぐ元気に
育ってくれればそれでいい それが一番


今年お世話になった皆様!
本当にありがとうございました
素敵な2016年をお迎えくださいね
(((o(*゚▽゚*)o)))



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サイ、大きくなったね^^
また、来年どこかで会おう!
赤福買いに行かなアカンしね(^▽^)/
来年もよ・ろ・し・く💛

| ももじぇし | URL | 2015.12.31 18:40 | 編集 |

ももじぇし さま

返コメ遅くなってごめんなさい σ^_^;
赤福〜〜❗️
是非是非食べに行きましょう❗️
サイコロ〜🎲
頭ん中は相変わらずお花畑で〜〜す🌻🌻🌻

| けんマム | URL | 2016.01.05 02:03 |

あけましておめでとうございます〜

サイくん大きくなりましたね〜

お久しぶりです

いろいろあって先日最後のレッスンになしました。

けんマムさんにとってもいい先生を紹介していただいて、
本当に勉強になった1年半でした。

だいぶ上手にお散歩できるようになりましたよ〜←自画自賛?

あとは自力で頑張ります。

でもこちらに来ることがあったらぜひ寄ってくださいね。
先生も一緒に!
クルー、またレンと遊んでね。
今年もよろしくお願いします。

| レン母 | URL | 2016.01.08 11:35 |

レン母 さま

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

みなさんお元気そうでなによりです☆

ほんと月日が経つのが早くて困ります 笑

サイはいいやつなんですが、
厚かましいので最初はどん引きされます 爆

可愛いレンちゃんにまた会いたいな~❤


ではでは こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

| けんマム | URL | 2016.01.09 16:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


