--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.19 23:24

アップが遅くなってしまいました

7月19日はクルーの3歳の誕生日
クーちゃん お誕生日おめでとう

誕生日プレゼントは少し先延ばしになってしまうので・・・
今日は少しだけ美味しいご飯を用意しました

確認ちゅう
IMG_2238.jpg

いつものご飯にいつものヨーグルト
ちょっと炙った牛のすね肉と茹でた小松菜
あげる時は混ぜ混ぜにして


IMG_2240.jpg

サイにもお肉を一切れだけおすそ分け
食いしん坊のサイ・・・
お肉が入っているの、気づいたかな???


IMG_2243.jpg


IMG_2244.jpg

キターーー
いつもの笑顔

クルーは私にとって大切な大切なかけがえのない宝物
これからもよろしくね



| ワン | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

3歳の誕生日おめでとうv-237

クルーママの大事な大事な宝物。
とっても大切にしてもらってるのが、
よーくわかります。
クルーは幸せだね。

いつもキラキラ輝いているクルーの笑顔が大好きですv-238
チェルシィともずっと仲良くしてくださいね。

| チェルシィ母 | URL | 2015.07.20 15:14 | 編集 |

おめれと~~

クルー!
お誕生日おめでとうv-385

今年はまだ会えてないけど
会った時はギューっとしてあげる!
えっ?
いらん!って・・・ 何でや~~

| ももじぇし | URL | 2015.07.20 15:53 | 編集 |

Happy Birthday!

クルーくん、
お誕生日おめでとう〜🎉

3歳か〜。
弟が出来てますますお兄さんに
なってきたかな。
ハッピーな1年を❤️

| レン母 | URL | 2015.07.21 13:55 |

チェルシィ 母さま

お祝コメありがとうございます♪♪

いつも可愛いクルーを可愛がってくれてありがとうi-80

これからも可愛い可愛いクルーをよろしくね(^_-)-☆
 

| けんマム | URL | 2015.07.21 20:30 |

ももじぇし さま

お祝コメありがとうございます♪♪

な・な・なんと!!
そうですね!!今年はまだ一回もお会いしてない!!
これはいかん<(`^´)>


え~~~~~
一人で
ボケ・・・からの
ツッコミ・・・からの
オチ・・・

あえてスルーさせていただきます (-_-) 笑

| けんマム | URL | 2015.07.21 20:34 |

レン母 さま

お祝コメありがとうございます♪♪

レンちゃんとはちょうど1歳違うんですね~~!
って・・・
去年あたりも言ってた気がする(^_^;)

近い将来・・・○阪のピーチ姫さまとの密談  笑
なんとか実現させたいですね!!

| けんマム | URL | 2015.07.21 20:40 |

出遅れてしまいました(/´△`\)

クルーお誕生日🎉(*^▽^)/★*☆♪オメデトウ

可愛い❤クルーがもう三歳なんて信じられないけど、マハロと半年ちがいなんだね🎵

これからも笑顔の可愛い❗クルーでいてね❤

マハロとマウイ兄弟共、沢山遊んでくださいね❗

| マハマウママ | URL | 2015.07.31 16:07 |

マハマウまま さま

こちらこそ遅遅になってしまいごめんなさい<(_ _)>
いつも可愛がってくれて
本当にありがとうございます♪♪

マハロとマウイとは最初から仲良しだったので
今でも気兼ねなく遊べて嬉しいです(*^^)v

毎日暑いですがご家族の皆様ともどもご自愛くださいね(^_-)-☆

| けんマム | URL | 2015.08.12 15:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2016.08.15 21:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


