--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.07 17:40

こう雨ばかりだといろいろ溜まるな~

近所のコインランドリー・・・
いつもは閑古鳥がないているのに
最近はすっごく賑わってマス



今日のふたり


遊びに夢中でクルー兄 母から離脱
[広告] VPS



そして困った時のこの顔
[広告] VPS


サイも最初はおもちゃを取られたくなくて
咥えるとすたこら逃げていたのが・・・
引っ張りっこが楽しいみたいね~
クルーに見せびらかして誘ってる!


あ~   早く梅雨が明けないかな~~


激しいバトル!?も終盤には・・・






うだうだ~~~

[広告] VPS


[広告] VPS



クーちゃん。。。
サイが来たことをどう思っているのかな?



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャハハ

母ちゃん!どうしよ!的なクルーの顔が可愛い~v-343

ほんとに早く梅雨明けて欲しいよね。
この有り余った犬たちのパワーv-356外で発散さてあげたいね~

| ももじぇし | URL | 2015.07.08 03:45 | 編集 |

待ってました!

連日のアップ、ニヤニヤしながらみてます☺️

チラチラ見てるクルーを見て、娘がレンてやっぱり
クルー君と似てる!と申しております。ー
サイ君とのからみ、二人とも可愛すぎ〜❤️

レンも昨日で2歳になったよ〜✌🏻

| レン母 | URL | 2015.07.08 12:10 |

ももじぇし さま

でしょでしょ♪♪
サイが来てからクルーの株価がアップi-184アップi-184

何やら週末は気温上昇との予報が出ていますねv-12
ワンコも人も体調管理に気をつけなくちゃですね!

| けんマム | URL | 2015.07.09 11:06 |

レン母 さま

レンちゃん!!
お誕生日おめでとうv-314
七夕が誕生日でしたっけ???
すっかりうっかり忘れちゃってましたe-263
ごめんなさいe-263e-263

クルーとちょうど1歳違いだねi-80

| けんマム | URL | 2015.07.09 11:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


