--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.06 15:23

うちに来て3週間・・・

サイの耳は ほぼ立ち

お店からこんちわ~
IMG_2122.jpg

彼の辞書に「諦め」の文字はない。
IMG_2123.jpg


最初は一緒のおもちゃを持つことがイヤで
唸りながらもポイッとおもちゃを渡してしまっていたクルーも・・・

IMG_2062.jpg

IMG_2060.jpg

この距離なら引っ張りっこが出来るようになり



今ではだいぶ近くでもOK
DSCN2395.jpg
DSCN2389.jpg
DSCN2396.jpg
DSCN2397.jpg

時々ごもごもしたり
DSCN2394.jpg

お気づきの方・・・いらっしゃるでしょうか??

クルーは常に私を背にしていることを
まだまだ自信がなく戸惑いがあるんでしょうね~

クルーが唸ったりムキムキしてもそれを決して叱らず
たくさん褒めて応援してあげて
だんだん自信がついてきて
なかなか男前な対応ができるようになってきたんじゃない??

クルーはちょっと不器用だけど咬む抑制がちゃんと出来る子だし
サイがちょっとやそっとではへこたれない暴れん坊だからね
2匹の絡みはまだまだ母の監視付きだね~

[広告] VPS


チラッとこちらを見るクルーが超キュート



| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは~♪

こちらでは初めましてです。
わああーー!サイ君のお顔、初めて見ました♪
可愛いですヽ(・∀・ )ノ
クルー君、サイ君と遊んであげて、いいお兄ちゃんですね。
チラ見するクルー君、キューーート!☆です。
サイ君のフラボデビューが楽しみですね~♪

ブログでもフラボでも宜しくお願いします。
ではでは♪

| 海 | URL | 2015.07.06 21:07 | 編集 |

海さま

こんばんはヽ(^。^)ノ

早速のご訪問ありがとうございます!!

思えば・・・(笑)
去年の5月の講習会で・・・
すれ違いではありましたが
同じように四苦八苦して頑張っている子がいるよ~♪♪と、
お名前を伺ってから大会でも気にして
頑張っている姿を拝見するようになりました!!

事情はそれぞれですが(笑)
諦めずに頑張る姿勢は同じ(*^^)v
今後ともよろしくお願いいたします♪♪

ところで・・・海さんは・・・
お姉さん?お母さん?? 爆!


| けんマム | URL | 2015.07.07 21:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


