--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.21 16:46


サイ 登場から今日で6日目
最初は戸惑っていたクルーですが・・・
お互い距離感が分かってきてちょっといい感じ~

IMG_1976.jpg



あ! あれは・・・ぼくのピープー・・・

IMG_1899.jpg

とか



ルンルンで見せびらかすように遊んだり・・・

IMG_1995.jpg

とか


お母ちゃんどうしよう~  と、
こっちを見る笑顔(いつもの笑顔)とか
非常に異常に可愛いクルー

でもサイ がキャリーに入ってしまえば
あまり気にする様子もなくいつも通り
今ものんびりと定位置で寝ています


クーちゃん  あなたはまだ気づいていないでしょうが・・・

サイはどんどん大きくなるのですよ

















IMG_1994.jpg


see you




| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

グッジョブ!

サイきち~~
最後の画像、最高v-218
ええ仕事してるやん!

| ももじぇし | URL | 2015.06.22 13:15 | 編集 |

ももじぇし さま

きっと! サイもサイと関わるクルーも
ももじぇしさんには気に入ってもらえると思います❗️
早く会ってもらいたいな〜〜♪♪

| けんマム | URL | 2015.06.28 01:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


