--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.18 15:25


ぼく!サイで~す!!

IMG_1937.jpg

「サイは投げられた」のサイ  サイコロ のサイです

images.jpg

このサイじゃないYO



「よろしくねっ
IMG_1938.jpg


「えへっ
IMG_1940.jpg


今、ちょうど生後2ヶ月
う~~ん 写真写りがいまいちだなあ~
足短く見えるし! 
なんかこう実際はもっとキュートな感じなのよね

すでに始まっているクルーとの攻防戦もなかなか見ものです

乞うご期待

「兄のクルーでっす
「頑張ってま~す
IMG_1886.jpg

see you



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えっ⁈

サイくん…
めっちゃかわいい。
ちゃんとかわいさ伝わってます😉

クルーくん、弟ができたのね❤️

埼玉まで行かれたならウチに寄っていただきたかったわ〜。
成長記録楽しみにしてます。
たくさん写真アップしてくださーい❤️

| レン母 | URL | 2015.06.19 11:50 |

レン母 さま

そうなんです!
なんとなく妄想していた2匹目ですが
トントン拍子に決まって来てしまいました♪♪

トイレトレーニングに紛争中の毎日です(@_@;)
トイレだけに糞争中・・・

| けんマム | URL | 2015.06.22 09:21 |

No title

いやぁん、サイくん可愛すぎる!クルーくんお兄ちゃんになったのね♪羨ましいなぁ!

| ヤミィ | URL | 2015.06.22 09:22 |

ヤミィ さま

そうなんですよ!可愛すぎるんです!
クルーもサイも!!  笑
サイは画像だと大きく見えますが
現在体重が3.5kgくらいで
クルーの2ヶ月時と同じくらいです
おさぼりブログもしばらくはネタに困らないな~(^u^)

| けんマム | URL | 2015.06.22 09:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


