--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.26 15:33

お友達のボーン君
いつも上手にボールキャッチしてるのに感化されて・・・

ぼくも挑戦

キャッチ
IMG_1832.jpg

まあ!なんて素敵にキャッチ


クルーの名誉  と 親バカ道を貫くのならここでおしまい

チャンチャン


真実を知る ↓


正直者のページにようこそ

IMG_1810.jpg
IMG_1811.jpg
IMG_1812.jpg
IMG_1813.jpg
IMG_1814.jpg
IMG_1815.jpg
IMG_1816.jpg
IMG_1817.jpg

なぜに?? なにゆえ??

キャハハハハ
かわいい・・・

ではまた~

| ワン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくん、お久しぶり!みょーんって伸びていい感じにキャッチ!ナイスキャッチ&ナイスショットと思いきや。(爆笑)
なんでこうなるの~?な顔がまた可愛い~!お口で弾いちゃうこと、よくあるよね♪

| ヤミィ | URL | 2015.05.26 21:10 |

真実とは…v-398

| ももじぇし | URL | 2015.05.28 16:33 | 編集 |

笑えた!

| ももじぇし | URL | 2015.05.28 16:35 | 編集 |

真実を見てしまった!(笑)

………レンも同じです。
ボールと一緒に飛び上がります。

ほんとにボーダーか?!

| レン母 | URL | 2015.05.29 12:37 |

ヤミィ さま

ボーン君はキャッチ上手ですよね(*^^)v
さすがの安定感!
クルーはキャッチ率が低いですよ~~
キャッチが上手でない子は
やたら口を大きく開けるような感じがするのは私だけ・・・??

| | URL | 2015.05.29 15:29 |

ももじぇし さま

ほんと不器用・・・(@_@;)

そこが可愛い・・・(*^_^*)


ブログっていくらでも美化して書くことできますからね~
気をつけないと!

ウフフ☆

| | URL | 2015.05.29 15:35 |

レン母 さま

あははは(^◇^)

そうそう!
構えるタイミング、ジャンプするタイミング・・・
ちょっとズレてるんですよね(^v^)?
口だけは準備万端で常にがバッと開けてるし! 笑

クルーもボーダー疑惑を払拭出来ずにいますです!

| | URL | 2015.05.29 15:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


