--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.21 00:37

いつもの河川敷で・・・

いつもの笑顔
IMG_1648.jpg

からの~

「いないいない
IMG_1649.jpg


すんごい見てる!
すんごい見てる!!

じぃぃぃぃーーー!!!



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最高!

いつもながら、クルーの笑顔、最高^_−☆

じぃーーー!も最高v-218

| ももじぇし | URL | 2015.04.21 18:40 | 編集 |

クルーくん凄技身に付けましたね♪か~わいい!

| ヤミィ | URL | 2015.04.22 15:01 |

ももじぇし さま~

いろいろ不安定なクルーだけど
笑顔だけはいつでもどこでも安定供給出来ます! 笑

| けんマム | URL | 2015.04.27 12:35 |

ヤミィ さま~

結構前から家ではやっていたのですが
お外でも出来るようになりました! 笑

| けんマム | URL | 2015.04.27 12:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


